久々の更新(^O^) | ゆかちブロック

久々の更新(^O^)





だーいぶ久々の
更新です(^O^)




もう冬本番ですね雪



朝わと~っても寒くて
やんなります、、(ToT)




でも冬わ
なんといっても
星がキラキラ.綺麗なんですラブラブ!





今日わテスト
最終日でぴた(*-∀-)


ふ~頑張った口紅キラキラ








教習行って
ぶ~ぶ乗ったよ車

もすぐ仮免晴れ


頑張ろっと!




帰ってきて

こうじと電話して

寝ちゃったあキスマーク









はあ、

早く一人暮らし

したいよ












今わこんな感じだねガーン





こうじ早く~