大丈夫! | ゆかちブロック

大丈夫!


かずみっちと

深く語ったっちにひひチョキ



絶対最後の彼氏に

してみせるんだもんねドキドキ

絶対続くもんねラブラブ!ラブラブ!

少し離れたって

逢いに行くもんね(^^)キラキラ

不安とかお互い様
だもん、、

大丈夫だぽキスマーク





上半期!

先生にバカにされたガーン

ま、いつものこと(^O^)

意味わかんなくて

半信半疑的な?
って言ったら
「ちげーよバカだな」
って、、にひひははは

なんか1年の半分の
半分なんだってグッド!

よし覚えたチョキ笑っ



んなわけで

今からいっぱい

忙しいのドキドキドキドキドキドキ


なんでかって、、



まだ言わない(ToT)