大丈夫! | ゆかちブロック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆかちブロック
ゆかちの毎日(^O^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大丈夫!
かずみっちと
深く語ったっち
絶対最後の彼氏に
してみせるんだもんね
絶対続くもんね
少し離れたって
逢いに行くもんね(^^)
不安とかお互い様
だもん、、
大丈夫だぽ
★
上半期!
先生にバカにされた
ま、いつものこと(^O^)
意味わかんなくて
半信半疑的な?
って言ったら
「ちげーよバカだな」
って、、
ははは
なんか1年の半分の
半分なんだって
よし覚えた
笑っ
んなわけで
今からいっぱい
忙しいの
なんでかって、、
まだ言わない(ToT)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする