10月31日!!★
今日わ体育祭!
寒いよ寒いよ


でも気合いで
乗り越えました(^^)/
ムカデ、
うちら頑張ったし
☆まぢ勢いわ
どこのチームにも
負けてないよね

リレー、
頑張ったし


1番わ素で
緊張すっから

帰りわ
こうじ~と
期待っち


喜んでくれて
本当良かった

歩きで
帰ってきた
!寒いけど
たまにわいい


暗かったけど
しててくれたから

自由登校、
馬鹿楽しみ

その前に、
冬休み早く
こないかな~
?2日から
バイトだ
覚えられるかな
?大丈夫だよね
★実わ今、、
電車の中~
*