10月31日!!★ | ゆかちブロック

10月31日!!★




今日わ体育祭!

寒いよ寒いよショック!雷

でも気合いで
乗り越えました(^^)/

ムカデ、
うちら頑張ったしグー

まぢ勢いわ
どこのチームにも
負けてないよねにひひ





リレー、
頑張ったしニコニコ晴れ

1番わ素で
緊張すっからショック!








帰りわ
こうじ~と
期待っちラブラブ!ラブラブ!

喜んでくれて

本当良かったドキドキ










歩きで
帰ってきたチョキ

寒いけど
たまにわいいグッド!音符



暗かったけど

携帯しててくれたからラブラブ!晴れ










自由登校、

馬鹿楽しみドキドキ

その前に、

冬休み早く
こないかな~雪



2日から

バイトだ

覚えられるかなガーン

大丈夫だよねおにぎり









実わ今、、
電車の中~電車*