11月1日(^O^)
今日わ、、
実わ4時50分起き
!うん、早起きっす!
なんでかって~
教えません
笑っ今日入校式
★ぱりにわ
爆笑だよーて
!入校式、、
やっぱり眠くて
寝てしまった(*´3゚*)
先が思いやられるねえ
帰ってきて
こうじサマ
!家行って
ガスト行って
いろいろしたんだから


変な意味ぢゃ
ないよー(-^笑^-)
いつもより
遅めに帰ってきて
おにー迎えで
家到着!
してえーの,早めに寝たよね

早起きしたんだもん
笑ばばーい(ToT)

!
笑っ
★
!
!

してえーの,
笑