11月1日(^O^) | ゆかちブロック

11月1日(^O^)


今日わ、、
実わ4時50分起き晴れ
うん、早起きっす!

なんでかって~
教えませんにひひ笑っ









今日入校式車

ぱりにわ
爆笑だよーてチョキ



入校式、、
やっぱり眠くて
寝てしまった(*´3゚*)


先が思いやられるねえ










帰ってきて

こうじサマドキドキ





家行って
ガスト行って


いろいろしたんだからニコニコ音符








変な意味ぢゃ

ないよー(-^笑^-)







いつもより
遅めに帰ってきて

おにー迎えで
家到着!




携帯してえーの,

早めに寝たよねラブラブ!

早起きしたんだもんプンプン









ばばーい(ToT)にひひ