こんばんは、
ツーメダカですにひひ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございますニコニコ


最初から読んでくださる方は
こちら

からお願いしますウインク






前回
到着して

早速
松和さんに
ご挨拶🙇




もちろんここでも
みんな
感染症対策で



ぢょきんヂェルグッハッ

















うん











そうね…















やはりここでも…
















通販:「埼玉BOY、消毒する?」

BOY:「えー、悪いから自分でするよー
                   ほら、ついでだから通販も手出して」
😊😊😊

と言って、
またBOYが
気を使ってくれちゃったアセアセアセアセ

通販:「え、あアセアセごめんね、
ありがと😆」


やっぱBOOWYは気が利いて
ホント
優しいなぁ✨
俺も見習わなきゃっ
😤😤😤






🤲












ん?
今一瞬
目が合ったような…




















push
















push













push








ちょ💦💦























pushpushpush










をい
🤣🤣🤣

やりやがったぁ

🤪💦

両手に
アルコールで
スライム
作りました
みたいに
なっとる
やないけっ

通販の手が
ずーっとヌルヌル
して
エンドレス手揉みをするハメにもやもや














もはやメダカを撮ってるのか
盗撮してるのか
わからなくなってる笑い泣き



これは明らかに
後ろ姿
盗撮したったわ🤣





窓には


サイン入り色紙が🤤





みんなかっけーラブ








そんなことしてると
松和さんが
ティータイムの
ご用意をしてくださってましたキラキラ



お菓子
よかったら召し上がって下さい
ってチュー



一行は
プルート⭐️さんの
撮影方法の
話になり
どうやったら
あんなに
キレイに撮れるのか、
普段使用している
道具は何なのか
教えて頂きました爆笑

プルート⭐️さん
ありがとウインク
実際に
自分でも
今度試してみますウインク

その時の記事が
こちら

ウインク
タイトルがTwo販なっとることに
今気づいたよ🤣

そして


盗撮グラサン




メダカの写真も
ちゃんと撮ってますよおーっ!

気になったメダカを
撮るために
もう一度
通路の奥へ…






ちょっと、、、










いや、
通販どう見ても
通りたそうだよね?












明らかに
雰囲気
伝わってるじゃん?









そこ
どけやぁ
埼玉BOY
🤣🤣🤣
えらそーな言い方ごめんね😜

通販
喜んじゃうだろっ😆









しゅきラブ








七輪で
じゃがバターと
焼き芋🍠
を用意してくださって
気づいたら
埼玉BOYが
ずっと焼いてくれてたアセアセ

これが
めっちや
旨かったぁ
😆




ずっと焼き係してくれてて
ありがとう
早く気づかなきゃいけなかったのに
ごめんねガーン










暖かいものが
飲みたくなった
通販





あ、
サーバーから
お湯も出せるじゃん😲

なぜか
ものすごく
お白湯が飲みたくなったので
お湯を…

あれ?
出ない…


やり方わからん滝汗




さすがよく気がつく
埼玉BOY




「なにやってんすかぁ
こうやって出すんすよ」

あ💦
ありがと💦💦



って…

ちょ💦


















😫
恐る恐る一口飲んだら
案の定
火傷したわっ🧟

水で薄めないと
猫舌通販が
火傷するやろがぃ💦



警戒して
水入れすぎて
ぬるくなったわっ






「じゃあもう一度お湯を…」





もういいわぁ
🤣

また熱くなって
火傷するわぃゲロー










欲しがってる通販に
的確に応える
埼玉BOY🤣

ありがと😜

って、
ありがとう
なのか
これもやもや

うん、ありがとうにしておこう🤣









そんなこんなで
閉店過ぎまで
お邪魔してしまいましたアセアセ








松和メダカさん
楽しい時間を
ありがとう
ございました
また是非お邪魔させてください🙇













この後、
みなさんの迷惑も
考えず

埼玉BOYんち
行きたい‼️
と言う
通販のわがままに
嫌な顔ひとつせず
埼玉BOYを始め
みなさんが
付き合ってくださいました💦


遠いのに
みなさんの都合も考えず
ホント申し訳ありませんアセアセ







なんでだろ…
世田谷さんちもそうなんだけど、
ここも来ると
スゴく落ち着く照れ


もうすっかり暗くなってしまい
かなり冷え込んできたけど、
話が尽きず…







スゴく楽しい1日
でした照れ











今回
遊んでくださった
皆様
今思い出しても
笑えることばかり😆

素敵な
1日を
ホント
ありがとう
ございます‼️

また遊んでやってください
😘😘😘


そして、
長々と
三回にわたる
駄文を
読んでくださった
皆様
お付き合いいただきまして
ありがとう
ございます





















ハクナ・マタタグラサン