こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑










道楽さんで
モルフォ
MDS 光の舞い
黄金の百式
黒百式
など、
スゴいメダカを
見て癒されてたのですが

実は
この日の通販、
裏テーマを
自分に課しており…

いつも遊びに行って
帰ってきて
いざブログを書こうとすると

写真がない🤣

よし、今日は
  撮りまくろうニヤリ

 と決心しておりましたグッ




よし
気づかれてないゲラゲラ



めっちゃ見てるけど
気づかれてない得意げ




ふと、
トイレに行きたくなった
通販

ちょうどその時
ブラックさんが

ブラックさん:「トイレ~」

埼玉BOY:「少し歩くけど、
この通りをまっすぐ歩く
とコンビニあるっすよ」

通販:「あ、俺も行きたいっす」

埼玉BOY:「☆*@○▼○」

ってことで
二人で
内緒話をしながら
コンビニまで
歩いて
トイレデートラブラブ
実は単なる雑談🤣

































……















歩いても
歩いても















………
















コンビニの看板すら
見えん手















やっと着いたが…





「少し歩く」
どころの距離でわないチーン
















用を済ませて
道楽さんに戻り

「少し歩く」
どころの距離じゃなかったよ~

と埼玉BOYに伝えると

?だから言ったじゃん
車で行かないの?
車の方がいいっすよ
ってポーン
通販返事してたよ?



え?
「☆*@○▼○」
この部分
その会話があったらしい🤣

ボク,ゼンゼンキオクニナイヨ🤣🤣🤣

ブラックさーん、
ずいぶん歩かせてしまって
すいません💦






おもむろに
「それにしても暑すぎっすよ」
と、
急に責められた通販

ハッ
おれアセアセ


うん、確かに
いい天気
雨ではない
通販は
雨柱でわない!
とゆーことが証明され
安心しきっていたのに…


晴れて
いい天気晴れ

気温も
上がって
ちょっと暑いくらいだった音符

のに…



暑いのも
通販の
せいかっ
🤣💦🤣💦



道楽さんで
ずっと欲しかったのが


近藤さんのタモルンルン


中身は




横見容器グッド!




ちょっと見えづらいけど、
容器にタモが
ジャストフィット音譜



暖かい日に
使ってみよっとちゅー













一時間ほど
店内を見て回り
店主様に
ご挨拶して
お昼ご飯行くことに











行ったのはこちら





いっちょうさん




お高そうなお店アセアセ

8名お座敷なので
入り口で
しばし待機

もちろん店頭にあった
アルコールで
各自消毒もしっかりと👍


BOY:「通販、消毒する?」

通販:「あ、うん。するー」

BOY:「いいよ、じゃ、手出して
俺押すからさ」

通販:「ありがと😆」

やっぱBOOWYは気が利いて
ホント優しいなぁ✨
俺も見習わなきゃっおーっ!




🤲










push












push












push











push









pushpushpush













ちょっアセアセ












出しすぎやで
🤪💦



両手に
アルコールの
水たまりが
出来とる
やないけっ

通販の手が
手汗かいとるみたいに
なって
ずーっと手揉みをするハメにもやもや













お座敷に案内されて
美味しそうなものが
いっぱい😆


けど、メニューは
リーズナブルで
自分が頼んだのは
みんな大好き
豚豚のしょうが焼き定食豚
しかも豚バラ使用だったので
バラ好きな通販は
即決🤤


まだ皆が
料理到着してないのに
ご飯は一番乗りだった通販🤣
心の中で
「メシは一番にくるんかーい💦」
とツイートしたとか
しなかったとかもやもや

めっちゃ旨かった酔っ払い


ここでは
世田谷メダカさんに
お昼をご馳走になってしまいました

世田谷さん、
ごちそうさま
でした🙇
先にガツガツ
食べてしまいすいません💦






時間は13時になり
次の目的地



いい感じに
顔が隠れたので
そのまま貼り付け😁







疲れたので
ここでのお話は
また次回にしま~すアセアセ




















ハクナ・マタタグラサン