こんばんは、
ツーメダカですニコニコ
いつもいいねしてくださる方、
コメントくださる方、
本当にありがとうございます爆笑















あっとゆーまに
終わった
11月14日(土)





いやぁ
楽しすぎたぁ😆







みなさんも
それとなく
どこに遊びに行ったか
誰と行ったか
は色んな方の
ブログを読めば
わかるかなーと思いますので
14時45分現在で


プルート⭐️さん


のブログを読んでくださいウインク

たぶんこの後

(あ、早くブログにログイン
できるようにしてください🤣)


が更新すると
思いま~す
(書かざるを得なくしておいたよ🤣)


以上🤣































ツヅキ・ヨムカグラサン




















だめ?
リンク王目指そうかなって…

通販がやると
怒られそうな気がするのは何故🤣














ってことで
通販の視点からの
14日を書こうかな
って思いますウインク










14日は
タイトル通り
ゴ~トゥ~
SAITAMA
してきました音符

もちろん
感染症対策を
しっっかりとしてねグッ






予定はとしては

6時         家を出発
7時30分      埼玉BOY宅到着

皆が到着したら
「あれ?遅くないっすか??
と優越感に浸る

  9時   めだか道楽さんへ出発
10時   めだか道楽さんに到着
11時           みんなでお昼ご飯
13時   松和メダカさんに到着

プルート⭐️さんに
撮影のやり方を
習って

16時       帰路に就く













実際は…





週末ということもあり
大渋滞😅
高速道路なのに
ずっと
時速20㎞~30㎞
だったのよ笑い泣き

到着したのは
9時を大幅に過ぎ
既に
世田谷さん、
ブラックさんは
到着済み…

またビリかいっゲロー

ネタじゃねーしっ🤣
次回は一番乗りするしっえー



埼玉BOY宅で
遊ぶ時間もなく、
久々の再会の
挨拶もそこそこに
なんですが、
沢山
おみあげをいただいてしまいました酔っ払い




埼玉BOYと
tamaさんから
御肉のお礼にって
めっちゃ旨いやつ



世田谷さんから
先日の
ゴートゥー岩手の
御土産キラキラ

プラス



千社札ステッカー
😆😆😆
世田谷さんとお揃いのを
わざわざ作ってくれたの❤️😆❤️

どこに貼ろうかな🎶
❤️❤️❤️お揃い❤️❤️❤️
✨嬉しすぎる✨


ってことで
しゅっぱ~つ




静岡から遅れること
15分くらい?

プルート⭐️さんたちも
到着して



ワイワイやっとる皆を
盗撮ニヒヒ

ここでも


hiro-38-yaさんから



東さんから



プルート⭐️さんから
おみあげを
いただいてしまいましたデレデレ

  皆さん、
マジで
ありがと
うございます

逆に色々
気を使わせてしまって
申し訳ありませんアセアセ
次回お会いするときは
是非手ぶらで
遊んでくださいませチュー






めだか道楽 神田さんに
ご挨拶して


いただいてしまいました照れ

ありがとうございます!!
次回までに
paypay使えるように
しておきます🤣



道楽さんでは




ラブMDS光の舞いラブ

隣にいたモルフォも撮ったけど
さっき整理してたら間違って消してしまった😫



ラブ黄金の百式ラブ





ラブ赤百式ラブ



を拝見して
癒されましたチュー

っと
ここで
写真の張り付け限度がもやもや













続きは
次回に続けちゃおう笑い泣き


















ハクナ・マタタグラサン