楽しすぎましたぁ!part two販(#^.^#) | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。



しつこく登場のこの家ですが…
この家に住みたい!ただただ住みたい!めっちゃ住みたい!🤗と訴えた所…
めだか道楽さんが養生テープに『tamaの家』と書いて貼っておいてくれるそうなので、数ヶ月後には住んで居るかもしれませんよぉ〜💕

平家の一軒家は私の理想のお家です😍
古いとかなんて全然関係ない!

はぁ〜…す・み・た・い!😘
ガレージの1面屋根までポリカが貼ってある💕
メダカも雨が入らないよぉ〜!
多肉スペースも今の3倍は確保出来る😍
玄関横は地植えセダム畑に😘
夢は膨らみます💕


さてさて、ここで昼食を挟み次なる目的地に行く時間になったので、めだか道楽さんにランチ場所を聞くと…
なんとも高級そうなお店をご紹介して頂きましたぁ😍
のれんを潜ると…
なんとも素敵な空間です🤗

天井には美人画が!
男性諸君!写真をスワイブして隅から隅までちゃんと見てね💕😻

はい!埼玉BOYここで通販にイタズラ開始です🤗
愛すべき弄られキャラの通販!見事なリアクションでしたぁ😱

お部屋に入ってどれ食べるか皆んなが決め終わってないのに1番最初に注文した通販の生姜焼きが早くも出来上がってきた!


私は…
 ダウンダウンダウン写真に偽りがあり過ぎたこれ!
これのリベンジをするべく…


じゃ〜ん😻たっぷりとイクラ乗った
『イクラ丼とぶっかけうどん』を注文😍

写真上部にさり気なく箸を置く通販の指がぁ😱

こちらは写真に偽りなくたぁ〜っぷりとイクラが乗ってましたぁ😍
幸せ過ぎるぅ〜💕
プリン体の集合体ですが、美味しかったから許す!😍😍😍

私中々決められなくて注文が1番最後だったから出て来たのも最後💦
頑張って早くたべましたよぉ〜😋
あのスピードが最速です💦

パパりんご馳走様でしたぁ😻
私もいつかパチンコで勝ってみせます❣️


皆んなの胃袋が満たされた所で、本日のメインイベント!
ブラックボードで映り込みを無くす技や
メダカを整列させて撮影する方法等、色々と教えて頂きましたぁ😍

プルート先生ありがとうございました😊


はぁ〜い!
メダカ撮影会の間にちょいちょい
じゃがバターやら焼き芋を焼いてくれている松和めだかさん😋

毎回、お気遣いありがとうございます💕

静岡メンバー思い思いのメダカを購入して…
記念撮影!写真は松和めだかさん撮影🤗

一応ね!名前書いておこうかな💕

前列左側から
世田谷メダカさん
tama
埼玉BOY

後列左側から
ブラックメダカさん
プルートさん
ヒロヤさん
通販
東(ひがし)さん


総勢8名で押しかけちゃいましたぁ🤗


辺りも暗くなり始めたので退散です!
松和めだかさんお世話になりましたぁ💕


この後は静岡組さんを埼玉BOYの飼育場にご案内です!暗くてメダカ見えるかなぁ💦


埼玉BOYの夜間飼育場!
ここでも通販を盗撮しましたぁ💕
何を見てるんでしょうかねぇ〜w


ここでも話は尽きません!
辺りは真っ暗ですが、それでも話したい事はまだまだ沢山😍

が、そろそろ19時😥
プルートさん達の帰りの時間考えるとソロソロお開きにしないと(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

本当に名残惜しい!
今度はゲリラで静岡に押しかける約束をしましたぁ😍思い立ったが吉日です💕

狭山日高インターまで誘導する予定でしたが、途中でプルートとさんと逸れる!というアクシデント発生です💦

通販は世田谷メダカさんが誘導してくださったので…埼玉BOYと私は途中でUターン

私が中々埼玉に来れないので、来た時ぐらいは会って帰りたい!
そう、先日金魚を何者かに惨殺されてしまった…カジュさんの所へ!

私…カジュさんの作ってくれるお菓子が大好物💕
前もって埼玉に行く予定を伝えて居たので、お土産を渡しがてらお菓子を頂きに…😍

カジュさん本当はプルートさん達の分もご用意してくれる!と言ってくれたんだけど、時間が読めず取りに伺えないかも💦と、言う事で埼玉BOYと山分けしちゃいましたぁ😻

スノーボール💕
サックサクでひとつ食べたら止まらなくなるの😍
今回はクルミ入りだとかぁ😋

さつま芋のパウンドケーキ💕
これ、まだ食べてないの💦
でも、お店で売ってるやつみたいでしょ😍
なんだか、大変な時に…
カジュさんスイーツが食べたい!とか言っちゃってホントに申し訳無かったです💦

今度ゲリラ静岡遠征の時にめっちゃ無理を言って作って貰って持って行きます💕

土曜日は本当に沢山の方からお土産を色々頂いたちゃいましたぁ🤗
一部私のお腹に入ってしまったのもありますが…








プルートさんからのお手紙も!
女子力高すぎます💕


そして何故かうちに2つある こっこぉ〜ん💕

次回会う時に必ず埼玉BOYに渡しておきます😍


そしてこれ!グタグタしてるうちにすっかり通販にお金を払うのを忘れたメチレンブルー💦

次回会った時にお支払いします💦
正に万引き状態😹
約束のカップ麺も忘れちゃったよぉ〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
通販ホントにごめんね🙇‍♀️

でも、近いうちに遊ぶからいいかっw


今回、プルートさんからお声掛けてくださってから1か月近く…言いたくてウズウズしてたのをなぁ〜んとなくブログにも書けなくてw
内緒にしてた訳じゃないんだけど、誰も書かないしさぁw


でも、本当に楽しかったぁ💕

プルートさんは相変わらずのオシャンティさん🤗
直ぐにネイルに目が行っちゃったぁ😻
髪色もブログで見るより落ち着いた感じで良かったよぉ〜😘


ヒロヤさんは2回目だったけど、最初に会った時にあんまりお話し出来なかったけど、今回は沢山お話ができましたぁ😍
娘さんも見ない間に随分と大きなられてましたぁ😍ヒロヤさんにそっくり💕


東(ひがし)さんはお初でしたが、とっても真面目そうな…かと言って堅物って感じもしなくて、とても物腰の柔らかい優しい方でしたぁ😻
私の勝手な想像でO型かB型かな?とw


世田谷メダカさんはもう優しい!いつ会っても優しい💕優しいのひと言!😘
埼玉BOYと私のぱぱりん🤗


通販はね…もう、ブログのまんま?!w
愛される弄られキャラですけど…
なんか弄りがいがあるんだよねぇw
言い換えたら『素直』なんだよねw
ちょっときょどってるけど😱


埼玉BOYの人見知りが発動する事もなく、みんなとお話し出来てたので…良かったです💕
3年前に比べたら別人ですねぇ🤗
今回は大切なお客様のホスト役だったので気苦労もあったかも?💦


皆さま本当にお疲れ様でしたぁ😻


コメントにも度々書いて居ますが、ゲリラ静岡遠征に是非行きたいと思うので、その時は宜しくお願いしまぁ〜す💕
朝まで飲み倒します!w