楽し過ぎましたぁ!part One(*´꒳`*) | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久々に…
こんな飼育場をお持ちで…


ロメオルビン
アメジスト

最近は多肉植物を集めだした…


毎回泊めて頂く時にはお母様が湯船に色々と入れてくださるのですが、今回は『ひのき』でしたぁ🤗
あの網の中に何が入ってたん?とw
出てから埼玉BOYに確認しちゃったぁ💦
その前は『ゆず』がぷかぷか浮いてましたぁ〜

朝ご飯もご用意して頂いたのですが、起きて直ぐは食べられなくて…一度は断ったのですが、目の前の焼き魚が美味しそうで、結果おかわりまでしてしっかりと食べちゃいました😍

毎度毎度お世話になりっぱなしです😅


お腹もいっぱいになり、土曜1日遊んでくださる方を待ちつつ飼育場で一服しながらメダカちゃんチェックw
チェックとか言いながらメダカの写真はない!w

1番乗りは…
世田谷メダカさん

毎回安定の1番💕



安定の安定過ぎる…

もう、通販のネタとしか思えなくなってきたぁ😱


はぁ〜い!
埼玉BOY宅で待ち合わせしたのはこの3名!
が、実は遠方からあと3名の方がお見えに…


その3名とは
メダカハウスの隣にこんな家が建っている…

埼玉のダンディなおじ様が居る

そして通販を盗撮🤗w
そっちは飼育棟ですよぉ〜w


待ち合わせをしたのは…
もう、薄々お気付きの方もいらっしゃると思いますが…
ヒロヤさん今はブログをやられてないのですが、FAGさんのオープンの時にお会いして以来なのでお久しぶりでしたぁ😋
ブログで拝見していたお子様も随分大きくなられたお写真を見せて頂きましたよ〜😍


そして、一目散にモルフォに群がるw
そして、私の写真技術はこれが限界😱

道楽さん!
こんな写真しか写せなくてごめんなさい😹
これなら載せない方がマシなレベルガーン

こちらはMDS光の舞
綺麗だったぁ💕写真はボケてるけど😹
正面を向いてくれましたぁw
って、写真ボケてるけど😹

埼玉BOYに『メダカ幽霊写真家』と言われました!😱 確かに💦まともな写真が1枚もない😅
道楽さんほんとに御免なさい💦
良さが全く伝わりません😹
これが唯一綺麗に撮れたやつ💦w
ほんと綺麗だったぁ😍


そして内容が濃ゆすぎで、一回では書ききれなぁ〜い!あれを短く書け!と言うのは酷ってもんですw


なので、今回はここまで!w
次は…リベンジ?昼食編&松和めだかさん編になります🤗
あっ!カジュさん編も打ち込みますw