買い物Days -5ページ目

サマソニ行ってきました♪

8/11Sat サマーソニック "OSAKA"

 

自身初のサマソニです。
今日はその模様を一部ですがお伝えします。

天気は快晴。とにかく暑い。
会場へ到着したところで、、



まずはともあれビール売り場へ向かったのでした。

こちらは『OCEAN STAGE』の様子。



うーん、ヒトヒトヒト。
前半は、斉藤和義・8otto・マキシマムといったかんじで
見て回りました。

14:00 SAM41?オフスプリング?

  

あたま気合入ってますね~。
あまりの暑さに冷えピタ貼ってる方もいました。
ナイスアイデア。準備いいなぁ。

14:30 フラテリス登場

 

会場が一気にヒートアップ。人気ありますねぇ。
超暑い時間帯にもかかわらずみんなノリノリ。
かなり盛り上がりました。

~ 休憩中 ~



暑さが半端じゃない。またもビールに手がっ。
結局この日5、6杯は飲みました・・。

16:45 マニックス・トリート・プリチャーズ



もういいおっちゃんだと思うのですが、その辺の
おっちゃんとは明らかに違います。かっこいい・・。
学生時代に『エブリシング・マスト・ゴー』(アルバム)
かなり聞きました。そのマニックスが目の前にいて
そして“デザイン・フォー・ライフ”を熱唱してくれましたっ。
超感激(゚ーÅ)

18:10 カサビアン

 

ラスト2組。ステージも大詰め。



カサビアン男前やなーと思いながら、
少し後方でアークティック・モンキーズ待ち。

19:45 アークティック・モンキーズ



史上最年少ヘッドライナーとしての出演!!
やっぱ本物の勢いはすごいですね。
ライブでも曲の速さ、疾走感がたまらなく良かったです。
ほんと恐るべし21歳のお猿達でした。



最後は花火が夜空に。いやーよかった!!
7,8年前のフジロック以来、久しぶりに音楽を満喫した一日でした。

** 見たものリスト **

・斉藤和義
・8otto
・マキシマム・ザ・ホルモン
・フラテリス
・ブライト・アイズ
・マニックス
・コーネリアス・グループ
・カサビアン
・アークティック・モンキーズ



チチヤスヨーグルト




最近の朝の定番です。

さらっとしていてすごく食べやすいです。

この坊やに癒されます。元気がでます!





うしろ姿もとってもキュートですね。音譜

無印良品のスニーカー





無印良品のスニーカー。

嫁がジャジャーン♪GETしたと喜んでました。

小さいサイズの在庫がしばらく切れていたみたいです。

シンプルなデザインで履き心地もまずまずみたいです。

なによりもプライスがGood!!

自分はスリッポンを購入済みです。(^▽^;)