サマソニ行ってきました♪
8/11Sat サマーソニック "OSAKA"
自身初のサマソニです。
今日はその模様を一部ですがお伝えします。
天気は快晴。とにかく暑い。
会場へ到着したところで、、
まずはともあれビール売り場へ向かったのでした。
こちらは『OCEAN STAGE』の様子。
うーん、ヒトヒトヒト。
前半は、斉藤和義・8otto・マキシマムといったかんじで
見て回りました。
14:00 SAM41?オフスプリング?
あたま気合入ってますね~。
あまりの暑さに冷えピタ貼ってる方もいました。
ナイスアイデア。準備いいなぁ。
14:30 フラテリス登場
会場が一気にヒートアップ。人気ありますねぇ。
超暑い時間帯にもかかわらずみんなノリノリ。
かなり盛り上がりました。
~ 休憩中 ~
暑さが半端じゃない。またもビールに手がっ。
結局この日5、6杯は飲みました・・。
16:45 マニックス・トリート・プリチャーズ
もういいおっちゃんだと思うのですが、その辺の
おっちゃんとは明らかに違います。かっこいい・・。
学生時代に『エブリシング・マスト・ゴー』(アルバム)
かなり聞きました。そのマニックスが目の前にいて
そして“デザイン・フォー・ライフ”を熱唱してくれましたっ。
超感激(゚ーÅ)
18:10 カサビアン
ラスト2組。ステージも大詰め。
カサビアン男前やなーと思いながら、
少し後方でアークティック・モンキーズ待ち。
19:45 アークティック・モンキーズ
史上最年少ヘッドライナーとしての出演!!
やっぱ本物の勢いはすごいですね。
ライブでも曲の速さ、疾走感がたまらなく良かったです。
ほんと恐るべし21歳のお猿達でした。
最後は花火が夜空に。いやーよかった!!
7,8年前のフジロック以来、久しぶりに音楽を満喫した一日でした。
** 見たものリスト **
・斉藤和義
・8otto
・マキシマム・ザ・ホルモン
・フラテリス
・ブライト・アイズ
・マニックス
・コーネリアス・グループ
・カサビアン
・アークティック・モンキーズ
自身初のサマソニです。
今日はその模様を一部ですがお伝えします。
天気は快晴。とにかく暑い。
会場へ到着したところで、、
まずはともあれビール売り場へ向かったのでした。
こちらは『OCEAN STAGE』の様子。
うーん、ヒトヒトヒト。
前半は、斉藤和義・8otto・マキシマムといったかんじで
見て回りました。
14:00 SAM41?オフスプリング?
あたま気合入ってますね~。
あまりの暑さに冷えピタ貼ってる方もいました。
ナイスアイデア。準備いいなぁ。
14:30 フラテリス登場
会場が一気にヒートアップ。人気ありますねぇ。
超暑い時間帯にもかかわらずみんなノリノリ。
かなり盛り上がりました。
~ 休憩中 ~
暑さが半端じゃない。またもビールに手がっ。
結局この日5、6杯は飲みました・・。
16:45 マニックス・トリート・プリチャーズ
もういいおっちゃんだと思うのですが、その辺の
おっちゃんとは明らかに違います。かっこいい・・。
学生時代に『エブリシング・マスト・ゴー』(アルバム)
かなり聞きました。そのマニックスが目の前にいて
そして“デザイン・フォー・ライフ”を熱唱してくれましたっ。
超感激(゚ーÅ)
18:10 カサビアン
ラスト2組。ステージも大詰め。
カサビアン男前やなーと思いながら、
少し後方でアークティック・モンキーズ待ち。
19:45 アークティック・モンキーズ
史上最年少ヘッドライナーとしての出演!!
やっぱ本物の勢いはすごいですね。
ライブでも曲の速さ、疾走感がたまらなく良かったです。
ほんと恐るべし21歳のお猿達でした。
最後は花火が夜空に。いやーよかった!!
7,8年前のフジロック以来、久しぶりに音楽を満喫した一日でした。
** 見たものリスト **
・斉藤和義
・8otto
・マキシマム・ザ・ホルモン
・フラテリス
・ブライト・アイズ
・マニックス
・コーネリアス・グループ
・カサビアン
・アークティック・モンキーズ



