買い物Days -3ページ目

≪Gicipi≫ ワッフルT




さらっとした肌触りで着心地がよく、インナーに最適です。

なんとなく上品な感じが漂います。イタリア製なのに価格もリーズナブルなところがGood!!

以前はサーマル派でしたが、今はこちらに移行中です。

≪A VONTADE≫ シャンブレーシャツ



今期購入した≪ア ボンタージュ≫“STEELER SHIRTS”です。
ここのシャツはじめて買いました!!良いです。




シャツもサイジングがよくて、ほんと着やすいです。
あまりシャンブレーシャツってもってなかったんですけど
これはいいですね~。

patagonia レトロXベスト




10月に入り、朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
これからの時期に活躍してくれるアイテムがこのベスト。



パタゴニアのもので昨年購入したのですが、かなり使用頻度高いです。(・∀・)
シャツやカットソーはもちろんですが、薄手のアウターとかの上からもOKです。
暑ければすぐ脱げるし、ほんと便利なやつですよ。グッド!