買い物Days -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
買い物Days
30代オトコの物欲日記 。 地元九州の情報も発信(する予定)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
≪Gicipi≫ ワッフルT
さらっとした肌触りで着心地がよく、インナーに最適です。
なんとなく上品な感じが漂います。イタリア製なのに価格もリーズナブルなところがGood!!
以前はサーマル派でしたが、今はこちらに移行中です。
≪A VONTADE≫ シャンブレーシャツ
今期購入した≪ア ボンタージュ≫“
STEELER SHIRTS
”です。
ここのシャツはじめて買いました!!良いです。
シャツもサイジングがよくて、ほんと着やすいです。
あまりシャンブレーシャツってもってなかったんですけど
これはいいですね~。
patagonia レトロXベスト
10月に入り、朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。
これからの時期に活躍してくれるアイテムがこのベスト。
パタゴニアのもので昨年購入したのですが、かなり使用頻度高いです。(・∀・)
シャツやカットソーはもちろんですが、薄手のアウターとかの上からもOKです。
暑ければすぐ脱げるし、ほんと便利なやつですよ。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする