買い物Days -2ページ目

≪Kato≫ ネルシャツ




はじめて、Katoのシャツを購入しました。
ジーンズも持っていますがシャツも良いですね~。
着丈が短めで、あまりだぼっと着たくない方には
このサイズ感はかなり良いと思います。



そこらのネルシャツにはないこの色目も気に入りました。
暗いアウターの差し色に使ったりと活躍しそうです。o(^-^)o

≪サージュ・デクレ≫ ニットジャケット




サージュ・デクレのニット素材のジャケットです。
色はネイビー。

あまりジャケットを着ること自体少ないのですが、
ニットのものはそう堅苦しくもなくどんな状況でも
羽織れば一応それなりに見えるので重宝しますね。



裏側はメッシュのニットで素材が切り替えになっていて
おもしろいです。今日は子供が通っている幼稚園で
音楽会があるので白シャツにこれ着ていきます。ニコニコ

≪Wrangler≫ ランチャーパンツ




シルエットは細身で若干ブーツカットになってます。
実際に穿いたときのラインがとても綺麗で気に入りました!




リーバイスのスタプレも欲しくなってきました。
洗ってもすぐ乾くし、センタープレスは穿いても洗っても
消えにくいので、結構ヘビーに使えます。