買い物Days -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
買い物Days
30代オトコの物欲日記 。 地元九州の情報も発信(する予定)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
浜松のうなぎ
浜松出張の際にランチでいただきました。
さすがに本場だけあって、いつも食べているものとは
一味違います。ぷりっとして弾力があり、おいしゅうございました。
お土産は”じゃがりこのウナギ味”いっときました!!
夏到来!!
九州、四国地方は昨日梅雨明け、近畿地方は本日
梅雨明け
したみたいなので、これから本格的な夏が
始まるってところでしょうか!?
こちらは『
Miller(ミラー)
』のタンクトップ。
たとえ暑いといえど、これ一枚で外にでることは
ありませんが、家の中では重宝しています。
明日はサウジ戦。また夜は熱くなりそうです!
夏野菜といえば・・
この季節のトマトってみずみずしくっておいしいですよね。
写真のように冷やされてたらたまりません。
トマトってこんなうまいんだぁってあらためて気づかされました。
見た目も涼しげでこれにビールあったら最強です!!
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする