買い物Days -6ページ目

浜松のうなぎ




浜松出張の際にランチでいただきました。

さすがに本場だけあって、いつも食べているものとは
一味違います。ぷりっとして弾力があり、おいしゅうございました。



お土産は”じゃがりこのウナギ味”いっときました!!

夏到来!!

九州、四国地方は昨日梅雨明け、近畿地方は本日

梅雨明けしたみたいなので、これから本格的な夏が
始まるってところでしょうか!?



こちらは『Miller(ミラー)』のタンクトップ。

たとえ暑いといえど、これ一枚で外にでることは
ありませんが、家の中では重宝しています。



明日はサウジ戦。また夜は熱くなりそうです!

夏野菜といえば・・



この季節のトマトってみずみずしくっておいしいですよね。

写真のように冷やされてたらたまりません。ラブラブ!

トマトってこんなうまいんだぁってあらためて気づかされました。

見た目も涼しげでこれにビールあったら最強です!!