買い物Days -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
買い物Days
30代オトコの物欲日記 。 地元九州の情報も発信(する予定)。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
いも焼酎
カゴンマの父ちゃんから譲ってもらった“森伊蔵”。
前にも1本もらったんですが、それはサッカー部の
合宿でみんなにおすそ分け。もちろん秒殺でした・・。
僕も少しは飲んだのですが、味は・・正直覚えてません。
そんなに通でもないし、ふだん黒伊佐でOKだからなぁ。
でもこいつは家でゆるりと飲みたい。
グレンチェック!!
グレンチェックのアイテムって持っていなかったんですけど
今期初めて買いました。形が気に入っているグルカショーツ。
これだとショーツでも少し大人っぽいかなと。
こないだついに三十路ボンバイエになったので
夏でも相応のカッコを・・。
トップスもTシャツではなくシャツやポロとかをあわせて
がんばっています。汗
セミの抜け殻発見!!
昨日のことですが、公園の木にこんな状態↑で
セミの抜け殻を発見しました。
セミが鳴いてるなぁと思っていたのですが、
抜け殻を見つけたのは今年初です。
ちょっと驚き
子供たちも抜け殻を見つけて大喜び。
その気持ちなんとなくわかりますねぇ。
一度殻から抜け出る瞬間を生で見てみたいものです。
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする