買い物Days -7ページ目

いも焼酎



カゴンマの父ちゃんから譲ってもらった“森伊蔵”。

前にも1本もらったんですが、それはサッカー部の
合宿でみんなにおすそ分け。もちろん秒殺でした・・。

僕も少しは飲んだのですが、味は・・正直覚えてません。
そんなに通でもないし、ふだん黒伊佐でOKだからなぁ。

でもこいつは家でゆるりと飲みたい。ニコニコ

グレンチェック!!




グレンチェックのアイテムって持っていなかったんですけど

今期初めて買いました。形が気に入っているグルカショーツ。




これだとショーツでも少し大人っぽいかなと。

こないだついに三十路ボンバイエになったので

夏でも相応のカッコを・・。

トップスもTシャツではなくシャツやポロとかをあわせて

がんばっています。汗得意げ

セミの抜け殻発見!!





昨日のことですが、公園の木にこんな状態↑で
セミの抜け殻を発見しました。

セミが鳴いてるなぁと思っていたのですが、
抜け殻を見つけたのは今年初です。

ちょっと驚き目

子供たちも抜け殻を見つけて大喜び。
その気持ちなんとなくわかりますねぇ。

一度殻から抜け出る瞬間を生で見てみたいものです。