浜松のうなぎ | 買い物Days

浜松のうなぎ




浜松出張の際にランチでいただきました。

さすがに本場だけあって、いつも食べているものとは
一味違います。ぷりっとして弾力があり、おいしゅうございました。



お土産は”じゃがりこのウナギ味”いっときました!!