無印良品のスニーカー | 買い物Days

無印良品のスニーカー





無印良品のスニーカー。

嫁がジャジャーン♪GETしたと喜んでました。

小さいサイズの在庫がしばらく切れていたみたいです。

シンプルなデザインで履き心地もまずまずみたいです。

なによりもプライスがGood!!

自分はスリッポンを購入済みです。(^▽^;)