声筋トレ×話し方×傾聴で

相手の心をギュッと掴む専門家

フリーアナウンサーの桑原麻美です。

 

 

 

 

先週金曜日、

オンライン声筋トレ相談室

行いました。



メルマガから申し込んでくださった

先着3名様ゆめみる宝石

 


それぞれの分野でご活躍中の

女性起業家の方々が

受けてくださいました。

 


話し方のお悩みを伺って、

その場で解決法をお伝え。

 

 

 

さらに、動画を見て

アドバイスしたり、

画面から受ける印象を

お伝えしたり、

腹式呼吸や声筋トレを

一緒に実践してみたり。

 

 

 

パソコンを通すと、

実際の声とは若干、

聞こえ方は違うのですが、

生で聞いたらこんな感じかな、

と想像して行いました。

 

 

 

初めての試みでしたが、

楽しかった~音符

 

 

 

久しぶりの方、初対面の方、

遠くに住んでいる方、

やっぱり「話す」って楽しいハート

 

 

 

少しでも「お役に立てる」って

嬉しいハート

 

 

 

また、お客様のお声も

ご紹介しつつ、

次の開催も考えています。

 

 

 

ご興味のある方は、まずは

こちらからメルマガに登録してください♡

 

 

 

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート