セミナー講師の売上をアップさせる

話し方の専門家 桑原麻美です。

 

 

 

スケジュールを考えるのに、

そろそろ娘たちの春休みを

考慮する時季となりました。

 

 

 

次女の保育園の自由保育、
(私立なので、春休みがあります)

長女の学童のスケジュールも

出さなくちゃ。

 

 

 

そして春休みは学童の

お弁当作りもありますお弁当

 

 

 

短時間でかわいくするには、

グッズに頼るのが一番上差し

 

 

 

というわけで、

早速、セリアで買ってきました。

 

 

娘たちの大好きな

ディズニープリンセス乙女のトキメキ

 

 

 

サンドイッチやおにぎりを

アルミで包み、

 

 

 

サンドイッチの日には、

お弁当箱ではなく、

フードストレージバッグに入れます。

 

 

 

ちなみにこちらの

ランチョンマットもセリア。

 

 

 

かわいいキャラクターグッズは

ついつい買い集めてしまいますねラブ

 

 

 

かわいいお弁当、がんばるぞーむらさき音符

 

「美と声と話し方のメルマガ」

ご登録お待ちしていますピンクハート

https://resast.jp/subscribe/102353

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート