声筋トレ×話し方×傾聴で

相手の心をギュッと掴む専門家

フリーアナウンサーの桑原麻美です。

 

 

 

 

メルマガで募集した
【オンライン声筋トレ相談室】

お陰様で満席となりました!



お申し込みくださった方と、

画面越しにお会いできること、

楽しみにしていますハート




さて。

休校やテレワークで

家族が家で過ごす時間が増え、

外食も控えたいし、

普段ならちゃちゃっと済ませていた

お昼ごはんも作らなければならない。

 

 

 

そんなお母さんの声が

聞こえてきます。

(私の声です。笑)

 

 

 

朝、昼、晩。

 

 

 

さらには、娘たちと

実りある時間を、と思い

お菓子作りまで

欲張った私。
 

バナナケーキ&アップルパイ


疲れましたーーーゲッソリ

 

 

 

この際、もう簡単料理に

頼っちゃおーーー!!

 

 

 

というわけで、

今はこの本に載っている

レシピを中心にして、

昼食、夕食の献立を

組み立てています。

 

 

 

 

少し前に大ヒットしたので、

持っている方もいらっしゃるかな。

 

 

 

とにかく簡単なんだけど、

美味しいラブ

 

 

 

しかも娘たちにも好評グッ

 

 

 

メインになる肉料理、

お昼にぴったりの麺、

簡単にできるお菓子も

載ってます音符

 

 

 

家にいたらいたで、

天気が良ければ

洗濯機を2回、3回と回し、

布団を干し、

普段できない片付けを

この機会に・・・と。

 

 

 

そして、仕事の方も、

司会や講師はなくなったけど、

オンラインでできることを

考えたり、発信したりと、

やることは山積みDASH!

 

 

 

キッチンばかりにいるわけには

いきません。

 

 

 

忙しいママ起業家さん、

とにかく食事作りがストレス、

というあなたにオススメウインク

 

 

 

すべてがだんだんとよくなっている。

確実に、あなたの欲しい未来が待っていますハート