ナリ心理学認定心理アドバイザー

くーちゃんです!

 

 

 

 

今日は、私が好きなテーマについて、虹で話してきたよ虹

 

 

 

 

 

 

 

地球

 

 

 

宇宙

 

 

 

どーなってんのーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

人間なんて、

 

 

 

ちっぽけよなーーーー

 

 

 

 

 

 

 

って思えると思う

 

 

 

 

 

 

 

人間の人生なんて一瞬だからさ

 

 

 

 

 

 

 

余計なことに振り回されず、

 

 

自分が『楽しい!!』

 

 

って思えることに時間を使いたいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この動画、5分以内でサクッとみれて良かったよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『くーちゃん公式LINE』  

相談・質問、お気軽にどうぞニコニコ

友だち追加

 

 

 

『くーちゃんについて』

自分に集中」

「来年を楽しく生きて行くための準備をする」が今年の目標

 生態はこちら→2024自己紹介

 

 

 

 

 

メルマガ『超ナリ心理学』
 
ナリくんがみんなの質問や相談に答えてるよ。
クローズドならではの回答がしびれるグラサンハート

 

登録は簡単。ここからどうぞ(*´▽`*)

 ↓