くろぴーやのてじなーにゃ☆ -84ページ目

かぜつおい!

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110427_1747~01.jpg




うーひー



かぜがつおいお(>_<)


朝から髪が右から左だよ雷
(逆もあり!!)


キッチキチだよ`ω´



あーときょーはねー
忙しさはまあまあかな


また沢谷さんきたよ(∵)

遅番でベンチのとこ
横切ろうとしたら
おはよーって(゜O゜)


働く前からどよーんて雷


きょーはでもほぼ
ストックやってたから
まぬがれたぜ(^O^)w


別に嫌いじゃないけど音符



あーストックがんばった(;_;)

あしたも多いらしいぞハートブレイク


そして雨とか萎えるぞ(´ω`)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓





あーと写メDAIGOわんわん
わかりずらい(>_<)




明日は早番かー(∋_∈)

そう沢谷さんパソコン
忘れたらしく取りにくるんだ!!!!!



うーひゃー





朝から会うや(´Д`)あうち




仕事終わってから
るっきーとライブいくドキドキ


わくわくのすけ(☆'ω`★)



間に合うかなー



7時にあがれますよーに★





あたましたーパー




むぅーむぅー!

 
 
更新わすれてた(;_;)
 
 
金曜日のこと!
仕事終わってから
くどーさんとごはん行った★
 
 
お店はねー
ハワイアンなとこ
店内暗くてムードある(^O^)
 
しかも華金だたから
ひとおおかったー
 
 
んでねロコモコたべた(◎´ω`◎)
 
 
くどーさんはチャーハン
みたいなやつ!!!
 
いちお画像!!!!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110422_2048~01.jpg
 
 
急いで撮ったから
うまそーに見えないww
 
 
味わねーまあまあ(´、ゝ`)
 
 
 
てゆか御茶ノ水に
ヴィレバンがあった音符
 
 
めっちゃすきなんだよね!!!
ドンキと五分はるな(∵)
 
 
 
ごはん終わってから
気になってでも9時
過ぎてたしやってないかな
思ってでもくどーさんが
 
行ってもいいよ言ったから
のぞいてみたらやってた\(^^)/
 
 
けど絶対時間足りないし
ゆっくりみたいから
ふらーっとだけして
帰ってきた(;_;)
 
 
完全なOFFの日
いくときーめたわんわん
 
 
ラクーアと2件はしごするドキドキwww
 
 
 
 
あーてか模様替えしたい
 
ベッドの位置変えたいなー
 
あとうーんなやむな
 
 
 
 
とりあえず仕事あと
三時間がんばろう(;_;)
 
 
 
 
 

ちぇりーぶろっさむ

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110422_1025~01.jpg





さくらー!!!!






花見行きたかったなー桜




もはや散ってまうよハートブレイク






それだけ!




ねむい´-ω-`


はやくおうち帰りたい晴れ




でも帰り工藤さんとごはんいく(^O^)




なーにーかーなー?音符