くろぴーやのてじなーにゃ☆ -82ページ目

天使のちょこー

 
 
あいやーあいやーあいにゃー
 
まーじ眠いにゃー(´_`)
 
 
なんか夢みて
朝起きたときやべっ
寝坊した思ってそんとき
7時で、まー夢なことに
気づいたんだけど
夢から覚めて時計みたら
ほんとに7時でやべっ
リアルに寝坊したとおもって
急いで準備してたら
8時にアラームが鳴って
 
今日遅番だから8時に
起きればよかったのに
一時間もはやく起きて
しまったとゆー話(;_;)
 
 
むだはやおきした雷
 
 
てか天気イイネ晴れ
 
 
絶賛ぴーや氏は風邪ぴーたハートブレイク
 
 
食べ物たべても
味感じられない(´_`)
んまくないー雷
 
昨日はのど痛すぎて
のど飴一本と半分くらい
たべつくしたよ(∵)
 
おかげでのどは
だいぶましになったけど
きょーも朝から
かりん様の力をかりたよドキドキ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110519_0913~01.jpg
 
 
そんでこないだ
かとさんの顧客さんきて
Made in イタリーの
一個250えんするらしー
ちょこもらったのだドキドキ
 
しかも女の子だけ\(^^)/
ででん!!
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110517_1807~01.jpg
 
 
あとうどんももらったんだけど
一人一箱も(゜O゜)
 
パッケージ!!
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110517_2223~01.jpg
 
 
こんなかにビニールとかに
入ってんのかなて思ったら
ガチなうどんだったwww
 
開けた瞬間びっくだよ!!!!!
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110517_2335~01.jpg
 
 
まじだるねむだよー(∋_∈)
 
 
しかも明日棚卸しとか雷
 
 
 
んでわ(´_`)/
 
 
 

ちょこちゅーちゅー

 
 
きょーは休みだったよー★
 
日曜てこともあって
親がきたのだ(^O^)
 
 
11時半くらいに来て
お父さんは来てすぐ
近くのパチンコ行ったww
 
ここまで何しに来たんだよう(ToT)わら
 
 
んでじいとばあも
来たんだけど残された
うちらはお昼買いに
近くのスーパー行った(^^)
 
じいはお留守番!!!
 
 
先に百均行って
クイックルワイパー
みたいの買ってもらった!
 
んでしまむら行って
サンダル買ってもらったラブラブ!
 
んでスーパー行って
ごはん買ってきたくー晴れ
 
 
おとーはまだ帰ってきてなくて
ごはん食べてから
 
うちの前撤去された
チャリを取りに行ったお`ω´
 
 
市役所ばかたれー雷
 
 
ちゃんとありましたよドキドキ
 
1500えん払って
返してもらったよ(;_;)
 
 
チャリ乗って帰ってきたw
 
 
ちょっとしたらおとーが
帰って来たんだけど
おかーに金くれって!!!!
 
 
お母さん呆れてキレてた(-ω-)
 
 
だって昨日もあっちで
パチンコ行ったらしいww
 
 
まーいつも休まず
働いてくれてるし
息抜きも必要よねo(^-^)o
 
ちょっと勝ったらしく
ちょっとだけこづかいもらた(∵)
 
 
あときのーパチンコで
もらったおかしww
 
おもしろいのあったキラキラ
 
ソースみたい(∵)
 
でもチョコだよー★
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110515_2121~01.jpg
 
 
 
絶対食った気しないww
 
チョコチューチュードキドキ
 
 
ほいで3時すぎくらいに
帰ってったよー(^O^)
 
あー実家帰って
ぐだぐだしたいお�
 
友達と遊びたいお音符
 
地元イイネ★
 
 
たらのめ持ってきてくれて
夜ごはんでたべたよー\(^^)/
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110515_1903~01.jpg
 
やぱ家で採れたやつはうまいなハート
 
 
ごちそうさまでした(*^ω^*)
 
 
 
またあしたから
仕事だよー´ω`
 
しかも5連勤や雷
 
 
がーんばろ(ーωー)
 
 
 
 
しーゆー☆
 
 
 

やばいじょん☆




6連勤あけの休み?は
ぐっすり眠れたー(∋_∈)

なんか三時間起きくらいに
ちょこちょこ目覚めたけど雷


からのー
またすぐ寝るーのサイクル(-ω-)


寝れるって幸せだなドキドキ


前友達と3日オール
したときは寝なさすぎて
頭へんなことになったお(∵)


なんか変な行動とるのねwww


頭も休めなくちゃ
いけないんだのー´ω`


ほいで昼すぎ起きて
天井みたらなんかいる!!!
思って目こすくって
見てみたらクモだよー�


まじしぬよ(;_;)



逃げ足はやいから
なんかスプレーみたいので
痛めつけてからてぃっしゅで
取ろう思ったけど

殺虫剤も製缶スプレー?
もなくってしかたなく
香水シュッシュッ
してやったぞー\(^^)/

だんだん弱ってきた!!!


てぃっしゅでつかまえた(T_T)




見事に部屋んなか香水臭すぐる(∵)



ぐへー




てゆかきょー1日
おうちいたけど暑かった雷


毛布が暑くて暑くて(-ω-)




とりあえずまた明日
行ったらやすみだぜ(^O^)


がんばるるがーわんわん





あたました(☆.ω・★)ノ