くろぴーやのてじなーにゃ☆ -80ページ目

ぐふふふ!



あーはやく帰りたい


はー1週間はやいお///

てゆか梅雨はいったよー(>_<)


ふざけんなふざけんな雷


まじじめじめハートブレイクうーわ



てかきのーやばかった
まじ靴取りに
何回ダッシュしたことか(;_;)


じめじめだしあついし
もーやんなったぜニャロメハートブレイク


なんかきょー関西の
お客さんがきて話し方が
めっちゃサバンナの
独特な方ににてた(゜O゜)

なんかその人の
接客たのしかったww


奥さんもやさしいい感じの(*^_^*)


また来てくんないかな音符


きょーはしーちゃんと
うらわいってきたお(∵)

なるしすなるしす・ω・


雨だし萎えたよまた雷



バンソニたのしかったドキドキwww


しろくんのツノかわいらしかった(*^_^*)


唯さんおもしろい!!!!


てかかしこまりすぎてて...


絶対年上だけど可愛く
思えてしまったよよよo(^-^)o




とりあえずおつかれ☆



あしたは遅番だね(∋_∈)


まじ電車まちがえて
さいあくだったよ(;_;)

ホームすらまちがえてたハートブレイクガビン



いままだ帰宅中なう(T_T)



はやく帰ってお風呂入って寝たいzzZ




おつぴーやヽ(・∀・)



すけじゅーるるる



きょーは休みだし給料日だし

色々やらねばなことを
すましてきたよー(-ω-)

まじハードだぜー!!!


セブン→お金おろしてー
 ∥
 ∥
市役所→住民票移して
 ∥
 ∥
銀行→新しいとこの通帳作って
 ∥
 ∥
郵便局→光熱費払って
 ∥
 ∥
警察署→免許の住所変更して
 ∥
 ∥
ラウワン→ふらっとゲームしに
 

まじバギーのフィギュア
欲しくって金使いまくって
5千円くらい無駄遣いした(;_;)

しかも取れなかったっつーハートブレイク


すでに今月破産しそー(*_*)たひ




のくせにCD二枚も
買ってしまったよ(>_<)


まじ金ためよー(;_;)




もうゲームなんて
やんないんだからっ雷




ことしのなつー





まだわかんないけど


予定は未定だけど...



富士山登ろうかな富士山(`ω´)



てか死ぬまでには
1回でも登りたいな音符



だれか登りたいひと?o(^-^)o




絶対上からの眺めきれいだよキラキラ




あーどしよ。。。



人生一度きりだからね!!!!