くろぴーやのてじなーにゃ☆ -81ページ目

ぴんぽーん!!!



きのーヘルプだったんだけど
東上線降りて丸ノ内線
乗り換えるんだけど
残額少ないてわかってた
けど通れるかなと思って
人いなそうなとこで
やったらやぱ通れなかった(;_;)


しかも店ついて
マムートのおじさんが
きょーピンポンなったでしょ?って


まさかの見られてた(>_<)
めちゃ恥ずかしい...



てかSuicaPASMOすぐ
金なくなる`ω´


なんなんだ!!!!!!!!



まーチャージ毎回
千円しかいれてないんだけど雷(^O^)


ぐふふ-ω-

きょーさむいね
天気よかったり
悪かったり(∋_∈)


あーしーたー休みだドキドキ
転居届け出しにいかネバダ雷


あとあと母の日と父の日の
買いにいかネバダドキドキ

母の日終わってるつーo(^-^)o


部屋掃除てきな
模様替えもしたいぬ(^O^)

池袋くるかまようなー雷


あってかパイカリ
観に行こうかなかな音符



あーどしよ。。。




あっそだ!





なんとなく



E.Tがみたくなった





なんか安くなってる
DVD買いあさってくるかな(^O^)キラキラ





いろんなのを家に
おいときたいなーo(^-^)o



バックトゥ ザ フューチャー
とかなにげおもしろい�キラキラ





なんかおすすめありますか?





ホームレスじゃない!



うーあー

仕事おわったー(´ω`)


きょーもひまだた(>_<)

やばいよ売れないかと思った...


まじ御茶ノ水やばいよ雷

後半伸びたから
よかったけどさ
平日やぱ厳しいね(∵)



てか朝はやくついたから
自販機付近の地べたに
座って携帯いじってたら
のむさんがやってきて
うち曲がり角にいたから
あっち気づいてなくて
曲がってきて気づいたと
思ったらうちをみて
ホームレスかと思ったらしい(-.-)


しかもクラッシュパンツ
はいててそれをボロボロの
はいてるからホームレスみたいな!


地べた座ってるし
パンツボロボロだし
そんなんで決めつけられた(;_;)


なんか世の中には
若いホームレスも
いるもんだなとか
思ったらしいよー(`ω´)


とんだ失礼な!!!!


これから乗り換えて
かえりますん(´_`)



明日で5連勤目だ(>_<)