くろぴーやのてじなーにゃ☆ -79ページ目

ぴーやひーはー´_`



ねむたなう....

まじつかれたよー!!!!
からだうごかん(^O^)

からだダルくなった雷


きょー早番だったんだけど
スタッフが出入りするドア付近の
鏡を拭いてたらいきなり
鏡の後ろに人現れて
ビビってたら沢谷さんだったww

ビクッてなったし(*_*)


きょーは川口さん
具合悪くって早退しちゃった。

だから沢谷さんこまやんと
3人で頑張った(*_*)

沢谷さんはスタッフじゃなく
本社の人なんだけどね!
ほぼ小松さんと
二人みたいなもん(∋_∈)

まじ忙しかったよ...

顧客の人がめちゃきた(^O^)



ナンジャの餃子の子と
彼氏がおもしろい
カップルの彼女さんと

ヘルプ行ったとこにも
来てくれた親子と

かとさんの顧客だけど
顔なじみになった人2組。


んでも楽しかった(^O^)


ナンジャの子はパチンコで
むちゃ儲けたっつって!!!
まじうらやましい(;_;)
家に台もあるらしい(∵)

そんなことをヘラヘラ話してた音符



あっとゆーまに7時になって
早番だから上がりだけど
小松さん一人になるし
30分まで手伝うつもりで
いて接客入ったら
その人長くって結局
閉店の8時過ぎまでいて
終わりまで残るはめに...

ここまでやって帰るのも
あれだからレジ閉めまで
手伝ってあげたのやー(*_*)


ぴーやえらい晴れ
ぴーや優しい後輩キラキラ


そしたら店出る頃には
9時過ぎてたしね(;_;)


2時間も残業した´_`



まじヘトヘトや(-ω-;)
へたれぴーや雷



3時間しか寝てなかったのに
よくがんばれたなー音符


あしたはやすみさー(^O^)
夕方から呑みいくハート
たのしみみみー


早めにいって池袋
ふらつくかなー(∵)




てか最近なうフォロー
増えてはっぴーやドキドキ


みなさまありがとうしょこら(^^^)


コメントもありがとうです晴れ



であまたわんわん



たんしょ...



あーまじうちはほんと
短気だなって思った(∋_∈)


まじオワタ(*_*)


ルームシェアしてたときも
うちは短気だけど
まりちゃんは優しかったからな

だからなんだかんだ
成り立ってた

まりちゃんだから住めたんだなあ

むしろうちと住めるの
まりちゃんしかいないんじゃ...悲


きのーは顧客の専門学生の
こら二人が来てくれた(^O^)

雨なのに学校終わってから
来てくれたんだってー(;_;)

なまえ覚えた!!!
梶くんと郡司くんね音符

しかも二人とも
買ってってくれたし(;_;)

梶くんに関しては
デニムシャツ推したら
うちに負けたって
買ってくれましたドキドキあざす


あともの探してるとき
珍しい物発見して
小松さん喜んでたww
珍品(ちんぴん)ですねって
言ったら爆笑された(`ω´)


なんでそんな笑ってんですか
って言ったら珍品の発音?
イントネーションちがくって
なんかわらわれた!!!!


それはどーしよーもない(∵)



まさに珍事件だ!!!(-ω-)



きょーは天気よくてイイネ晴れ


心も晴れ晴れするー



しかも5連勤最後だし\(^^)/



あしたは呑みいくーハート


わーい酒だ酒だ(^O^)ドキドキ






またのち∵ノ



つぎの休憩中まで
たくさんコメント
きてたらなあ...(´_`)

ぐーると☆

 
 
こんばんは☆
 
 
きゅーけーなうo(^-^)o
 
 
きょーは研修みたいのあって
二時間くらい話聞かされた音符
 
 
 
きょーで5月終わりやね(∋_∈)
 
はえーはえー
 
 
夏になっちゃうよ晴れ
 
 
 
 
あーリア充したい(・∀・)
 
 
 
てゆかぐるとの
こどもがかわいすぎる件ハート
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110531_1228~01.jpg
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110531_1228~02.jpg
 
 
 
はしるぜー
とぶぜー
こわくないぜー
 
 
 
また字がかわいらしいドキドキきゅん
 
 
 
あー弟欲しかったなあ(T_T)
 
 
 
だから自分が男の子産みたい(∵)
 
双子ちゃんがいい
 
 
 
 
とか夢を語ってミルミルミシル音符
 
 
 
 
きょーは天気よくてよかったぬん晴れ
 
 
梅雨終わった?www
 
 
 
 
わーはやく家かえりたひ('v')