くろぴーやのてじなーにゃ☆ -78ページ目

もこもこもこ★



わー寝よーかな寝ないかな...



なんか毛布とかクッションの
もこもこ触ってると
かわいく思えてくるドキドキ


もこもこー



うちいぬ飼っちゃだめって
言われてていぬ型の
ぬいぐるみもらって
ハスキーみたいないぬ(∵)


それを大事にかわいがってたなドキドキ


外に連れてって
ひもつけて散歩した(^O^)

まじお腹のとこの毛が
ふさふさしてて可愛かったドキドキ


あとラスカルの人形も
お腹のとこふさふさしてた(^O^)



あー本物のいぬ欲しくなったわんわん



らいおんほしいよー★
となりに寝かしたいドキドキ

虎とかもいーな(・ω・)


らいおん少女
とら少女になりたい



なんかちっちゃいとき
らいおんとかとらに
育てられたみたいな!





さーてと寝よ(・-.)
ぐっない★★★★



とぅっでーい!



おはよーさま☆


梅雨なのに最近
天気よくてうれしー晴れ


きょーは休みなんだけど
池袋いこかと思ったけど
家の服を整理したいと
思ってあきらめてみたよ(∵)


買っても着ない服とか
ありまくりすぎてオワタハートブレイク


あと服の系統ズレてきたりして...


ヘビロテできるものは残そう(^O^)


いらないのはオークションか捨てる雷


てかいらない服とか
世界中で服困ってる人とかに
届けられたらいーのにねパー


まじで海外にボランティア行きたいよ。




とりあえずぺたしちゃって
ちゃっちゃと片付けよう(∋_∈)



でももう午後だ...



おはようさま☆

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110604_1132~01.jpg

くろぴーやのてじなーにゃ☆-110604_1132~02.jpg




わーねむい(-.-)z


朝ごみ収集の車の
メロディで起こされた雷

また寝たけどすぐ目さめるー(-ω-)


てかきのーひさびさに
地震あったよね!

きのーってか朝方?いつ?w


きょーも天気よくて素敵や晴れ


あー出かける前に
お弁当のおかず買いに
いかねばだ~(´_`)〇


まじだるー!




てゆかうちのリトグリ
リトルグリーンメン(^^^)
ふとみたら足ほつれてた(;_;)


なんでー???



さあねむいo(^-^)o


どーしよかな...