くろぴーやのてじなーにゃ☆ -76ページ目

健康診断!

 
 
いま終わったー!
 
 
以外とはやい(^O^)
 
 
 
まじ血採られた...
 
 
 
イタイよ(∋_∈)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110623_0951~01.jpg
 
 
しかも94/60とか
血圧低いて言われた!
 
 
まー支障はないらしい(^O^)
 
 
てかレントゲン初めて
とったんだけど
初めて自分の骨見た(^O^)笑
 
なんかすげーてなった!
 
 
異常なしっ\(^-^)/
 
 
 
我ながらきれいな肺だった晴れww
 
 
 
身長変わらなかった!
161もいらなーっ(∋_∈)
 
 
ちっちゃくなりたい(;_;)
 
体重は減ってたけどでぶだー(T_T)ブタ
 
 
 
 
視力聴力はべりぐーっしょグッド!
 
 
 
はやく終わったから
池袋だし店寄って
ぷらぷらして帰ろー(-ω-)
 
 
 
あー力が抜けた気分!
 
 
 
 
 

あぢーあぢー(>_<)





あーつーいーよー(∋_∈)


死にそう(^O^)
まじサウナだ!!


早番だったのに
帰ってきて今まで
寝てたんだけどー(-ω-)

やべー!!!!!!




てか2連休だー\(^-^)/やふうドキドキ




でもあした健康診断(∋_∈)


がびんー雷



しかも9時半まで病院だ...



血採られるーハートブレイク


イタイ...(>_<)




ひょーかえりたひー




またねむいー(-.-)z





ぐっばい!



涙泣萎下落嫌!



休み明けのしごとー
きょーはかとさんと
こまやんとだったー(^O^)

たのしいメンツ音符


なのに朝行ったら
いろんな書類あって...

こまつさんがくろちゃんに
話さなきゃいけないこと
沢山あんだよねーみたいな!


書類でなんとなく察知して
異動系の書類だたから
こまつさんか菅沼さんかと思ってた!


かとさんが健康診断で
遅れて出勤してきて
こまつさんがくろちゃん
なんも知らないよって
言ったのを聞いて


あっかとさんなんだって(;_;)


ほんと嫌すぎて
泣きそうになったけど
仕事始まったばっかだし
こらえてた(;_;)


ほんとやだまじでやだ


いつもかわいがって
くれてたしうちも
かとさん好きだったのにドキドキ


女ひとりになっちゃうから
嫌ってのもあるけど
まだまだ教えてもらう
こといっぱいあるのにー(>_<)


まじで朝から萎えた
テンション下がった↓↓↓


なーんーでー
かとさんなの...(∋_∈)


そして女ひとりとかやだ雷


みんなやさしいし仲良いけどねパー


渋谷行ったらかとさんに
会いにゆくもんね(;_;)


どーなることやらーあせるあせる



沢谷さんにやだやだ言ったけど
どーにもならないことみたいだ!



新しく来る人も男みたいだしね(;_;)



で、仕事終わってから
かとさんとごはん行った!

野村さんもきたー!

モジャ公(´ω`)

まじ毛濃すぎだしww

ほんとむり!!!!^_^


毛投げつけてくるし`ω´


てかいつもこの四人で
集まるとうちの恋愛について
説教されます...(;_;)


心配してくれているんだそうです´ω`


普通の恋愛できんのかな...


言ってることはさ
たしかに分かっては
いるんだけどねー(∋_∈)

どしたらいーのー(;_;)


嘘つかない正直なひといないかな...




とりあえずあした早番だ(>_<)



てかもうかとさんきょーで
終わりだったんだよね...
これからずっといないのかあ。



泣きたい!