涙泣萎下落嫌! | くろぴーやのてじなーにゃ☆

涙泣萎下落嫌!



休み明けのしごとー
きょーはかとさんと
こまやんとだったー(^O^)

たのしいメンツ音符


なのに朝行ったら
いろんな書類あって...

こまつさんがくろちゃんに
話さなきゃいけないこと
沢山あんだよねーみたいな!


書類でなんとなく察知して
異動系の書類だたから
こまつさんか菅沼さんかと思ってた!


かとさんが健康診断で
遅れて出勤してきて
こまつさんがくろちゃん
なんも知らないよって
言ったのを聞いて


あっかとさんなんだって(;_;)


ほんと嫌すぎて
泣きそうになったけど
仕事始まったばっかだし
こらえてた(;_;)


ほんとやだまじでやだ


いつもかわいがって
くれてたしうちも
かとさん好きだったのにドキドキ


女ひとりになっちゃうから
嫌ってのもあるけど
まだまだ教えてもらう
こといっぱいあるのにー(>_<)


まじで朝から萎えた
テンション下がった↓↓↓


なーんーでー
かとさんなの...(∋_∈)


そして女ひとりとかやだ雷


みんなやさしいし仲良いけどねパー


渋谷行ったらかとさんに
会いにゆくもんね(;_;)


どーなることやらーあせるあせる



沢谷さんにやだやだ言ったけど
どーにもならないことみたいだ!



新しく来る人も男みたいだしね(;_;)



で、仕事終わってから
かとさんとごはん行った!

野村さんもきたー!

モジャ公(´ω`)

まじ毛濃すぎだしww

ほんとむり!!!!^_^


毛投げつけてくるし`ω´


てかいつもこの四人で
集まるとうちの恋愛について
説教されます...(;_;)


心配してくれているんだそうです´ω`


普通の恋愛できんのかな...


言ってることはさ
たしかに分かっては
いるんだけどねー(∋_∈)

どしたらいーのー(;_;)


嘘つかない正直なひといないかな...




とりあえずあした早番だ(>_<)



てかもうかとさんきょーで
終わりだったんだよね...
これからずっといないのかあ。



泣きたい!