涙泣萎下落嫌!
休み明けのしごとー
きょーはかとさんと
こまやんとだったー(^O^)
たのしいメンツ

なのに朝行ったら
いろんな書類あって...
こまつさんがくろちゃんに
話さなきゃいけないこと
沢山あんだよねーみたいな!
書類でなんとなく察知して
異動系の書類だたから
こまつさんか菅沼さんかと思ってた!
かとさんが健康診断で
遅れて出勤してきて
こまつさんがくろちゃん
なんも知らないよって
言ったのを聞いて
あっかとさんなんだって(;_;)
ほんと嫌すぎて
泣きそうになったけど
仕事始まったばっかだし
こらえてた(;_;)
ほんとやだまじでやだ
いつもかわいがって
くれてたしうちも
かとさん好きだったのに

女ひとりになっちゃうから
嫌ってのもあるけど
まだまだ教えてもらう
こといっぱいあるのにー(>_<)
まじで朝から萎えた
テンション下がった↓↓↓
なーんーでー
かとさんなの...(∋_∈)
そして女ひとりとかやだ

みんなやさしいし仲良いけどね

渋谷行ったらかとさんに
会いにゆくもんね(;_;)
どーなることやらー


沢谷さんにやだやだ言ったけど
どーにもならないことみたいだ!
新しく来る人も男みたいだしね(;_;)
で、仕事終わってから
かとさんとごはん行った!
野村さんもきたー!
モジャ公(´ω`)
まじ毛濃すぎだしww
ほんとむり!!!!^_^
毛投げつけてくるし`ω´
てかいつもこの四人で
集まるとうちの恋愛について
説教されます...(;_;)
心配してくれているんだそうです´ω`
普通の恋愛できんのかな...
言ってることはさ
たしかに分かっては
いるんだけどねー(∋_∈)
どしたらいーのー(;_;)
嘘つかない正直なひといないかな...
とりあえずあした早番だ(>_<)
てかもうかとさんきょーで
終わりだったんだよね...
これからずっといないのかあ。
泣きたい!