くろぴーやのてじなーにゃ☆ -74ページ目

ささささ!




きのーは0時すぎに
さーちゃんがおうちきた(^O^)


なんかいらないって
言ったのにアイスとか
買ってきてくれた(;_;)ドキドキ

ほいでおしゃべりしたり!
2時すぎくらいまで
起きてたんだけど
いつの間にかふつーに
爆睡こいてた(-ω-)


さーちゃん放置!

でもさーちゃんも
たぶんねてたな(^O^)



うちは仕事だから
起きたんだけど
さーちゃんも起きた(^O^)

さーちゃんは休みだから
おうち残るって言って
鍵だけ渡してでてきた音符


さーちゃんおうちなうだね★笑



今度は宅飲みしたい(`・ω・´)



きょーもあちーな晴れ




きょーもがんばろー




ぐっぱい(^^^)

あつ!



あ…つ…い…



扇風機まわしても
風ぬるいってゆー!


きょー休みだったけど
ひたすら寝てたよー(-ω-)



てかアドレス変えたい

前考えてたのあったのに
消しちゃってたー(>_<)


思い出せない....




てかきょーハンバーグ作った(`・ω・´)


こねこねした!

ちょっと牛乳いれすぎた(>_<)


たぶんうまかったよ音符


自分では何とでも
言えるからな(^O^)


だれか食べてみて´ω`



ぬー明日は仕事か...
はーだるいな(∋_∈)





ぐっぱい!

おつぴーやだ(´_`)




へーへー!
おつぴーやだよ(´_`)

金曜からセール始まって
まじ土日忙しすぎる(>_<)

まじ次から次へと
接客地獄だよー...


まじでヘトヘトで
最近遅くまで起きてらんない(∋_∈)



しかも畳んでも畳んでも
服がごじゃごじゃー(;_;)

まじでうげーってなる雷

さっき畳んだのに
数分もせずに乱れてるーみたいなパー



でも顧客のまさとくん梶くん

来てくれて一瞬だけ和んだ(*^^*)笑


まさとくんは梶くんと
オソロのシャツを
30%OFFで手にいれた(^O^)

梶くんはプロパーww


んでも梶くんがセール
やってるよって宣伝
してくれて来てくれたみたい(;_;)


まじいいやつだー晴れ



へーへー
まあ予算はいったから良しです音符




あしたはヘルプで
御茶ノ水~(´_`)




のむさんだからいーや☆




ぐっぱい!