くろぴーやのてじなーにゃ☆ -72ページ目

満喫から!!!




こんばんわ(・∀・)



ぴーやれす!!!



きのうはライブ見にブラホいってきたー



江戸パラねおくんREEECHぶりwwwww



でも帰りも結局会話できなかった。。。(´・ω・`)




スタッフさんに差し入れだけ渡して帰った!




楽團の人が多かった!


楽團祭だから当たり前か(・ω・)/




清人さん会話おもしろいね。。。



カズハネさんうけた(  ゚ ▽ ゚ ;)




なるとくんSAYAくんせなっちょとかいっぱいいた。



あえて話しかけにはいかなかったwww



で!お目当てのまことくんはトップだった(ノ゚ο゚)ノ





一番後ろだったからあんま見えなかったけど

身長高いおかげでぴーやもみえたwww





銀髪よかったれす(`・ω・´)ゞ



制服似合ってたwww




がしかし!!!!!




差し入れ渡す前に彼は帰った...



何してんねんっ(◎`ε´◎ )




ちゃっちゃと帰ったみたいれす...





まあでも。。。(●´ω`●)








そして終電なくなって満喫なうれすよ(σ・∀・)σ





なんかうける!





そんでこのブログ満喫のPCかられすよ...



いつも携帯からだからキーボードめんどくさい(><;)



ぺタも初めてPCからつけてみたけど携帯になれちゃってるから

ひっじょうにめんどくさいのね。。。





これからYOUTUBEみるだ( ´艸`)




ぺたは携帯からつけます!!




2台体制YEAH(・∀・)





ぐっぱいなぽー(・ω・)/

















さってと!




あちーなう!


べだべたするー(>_<)


はやく秋きてくれ(^O^)




そいや店長との会話で
きょーロードショー
ゲド戦記←?と何々
ですねって話してて
ハヤオじゃないのは
つまんないですよねって
はなしになったんだ(・∀・)

ぴ:そいや今度やるあれも
ハヤオじゃないですよね~


店:あーココリコ坂?


ぴ:え?ちがいますよwww
コクリコ坂ですよ...笑


店:あっココリコ?


ぴ:コクリコです!


店:あーはいはいコクリコ坂ねっ


ぴ:接客で絶対映画の
話とかするだろから
間違わなくてよかったですねww


店:恥かくとこだったね(^O^)



って話してた数日後…


店長がお客さんと

店:ジブリみました?


お客さん:ちょっと挙動不審w


店:今度コクリコ坂
映画やりますよね


そこであっこの話題っ!
とおもって目あわせて
笑ってしまったww


ちゃんと言えていた(^O^)



そーいやうちのすきな
お台場合衆国がもう
始まっているじゃないか!


毎年行ってるから今年も
行かなくちゃだー\(^^)/


今年は誰をまきぞいにするかな☆



ガンダムあるときなんて
無駄に三回くらい
行ったからね~ドキドキ


あーガンダムかっこよかったな(´∀`)


なんかいまいち
夏って気がしない(>_<)


夏だあそぶぞーって
ならないのはなぜだろう


お祭りとか花火とか
めちゃめちゃいきたいのに!



わっ!そのまえに
いくひといないのか...(;_;)



かなしすな~



誰か行って!
一生のお願いwww




あー沖縄いきたいなドキドキ



あしたこまこまと
二人じゃないかー(゜Д゜)




ぐぐぐぐっぱいなぽー☆




ちょ!これww

 
 
つかれたーなう
 
 
 
 
今日は早番だったー
 
 
 
そんな混まなかった(´ω`)
 
 
 
とりあえず花火大会
行きたかったよー(>_<)
 
 
明日もあるらしーけど
仕事だからいけないや(;_;)
 
 
しゅん(´;ω;`)しゅん
 
 
 
てかこれうけた音符
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110715_1811~010001.jpg
 
 
すてないで!!
これはふつーだけど
下の手の絵www
 
指六本あるー(^O^)笑
 
 
たぶんこまつさんだな!
 
 
一人でみてワラタ☆
 
 
 
あー木曜日に戻ってほしー
 
 
まじ楽しかったのう(-ω-)
 
久しぶりに渋谷行ったww
 
9-②店員さんイケメン多っ(゜O゜)
 
 
 
ぐだぐだふらふらして
おうちかえったー
 
 
ぺぺろんちーの
作ってくれたっ(*^ω`*)
 
食べた後撮ったから
盛付けぐちゃぐちゃww
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110714_2353~01.jpg
 
 
盛付けちょーこだわるのwww
 
 
鷹の爪のってんのとか
まじおしゃだよ(^O^)
 
 
味はおいしかったードキドキ
 
お店で出てくるやつぽかた!
 
 
あーあーあー
 
 
 
うちもディズニー
いきたいおっおー☆
 
 
 
 
てか最近身体だるー
 
 
扇風機とかエアコン
つけっぱで寝ると
身体だるくなるのかな?
 
 
 
 
んー明日も早番れす(*_*)
 
次の日休みだからがんばろっ!
 
 
 
 
ばいなっらー(`ω゜)b