くろぴーやのてじなーにゃ☆ -70ページ目

わかるひとー




あのねあのね


きょーふと思ったんだけど



カフェオレと

コーヒー牛乳って

なにがちがうのー?




味変わらないよね…?




うーん(´・ω・`)







てゆかおとといくらいから

家のまわりでやたら

泣いてるねこがいる(`ФωФ´)


そいつをきょーみつけて

ニャーっていうと

ニャーって返してくるの!



しかも子猫だった☆



つぎ見つけたら
おうちで飼おうかな…



でも無責任に世話したり
飼ったりするとねこが

かわいそうだからね(T_T)



うーん(∋_∈)





うううううー



仕事おわったよー(T_T)


まじ朝起きてから
あたまのいたさと
きもちわるさと
関節の痛さピークだた…


だけど準備して行ったのだ(>_<)



ほんっと関節いたすぎる雷


途中熱でてきて
もう早退しよかと
思ったけど次休憩だし
とりあえずたえた!


寝たら少しよくなったわんわん




とりあえず早退
しないでがんばりました(T_T)



のどが腫れまくりだー
白いぶつぶつできてる雷



とりあえずはやく
かえりたいす(∋_∈)




ああああああ




やばい



いちにちじゅう

頭いたい

腹いたい

腰いたい

喉いたい

首いたい



まじだるい…




そしてあつい



帰宅してとりあえず
熱計ってみたら
38.0℃だったー




まじあついー





なんでだろう…






こゆときひとりなの
めっちゃやだね(T_T)





あーでも風邪であることを願う


てか風邪であれ!