くろぴーやのてじなーにゃ☆ -69ページ目

すいぞくかーん☆



きのーはそう
4日にオープンする
サンシャイン水族館に
行ってきたのである(・ω・)


先行でな!


新しく生まれ変わってたよ~


でも前いたのと
あんま変わんない気がするわんわん


てゆかマンボーが
まじでかい目でかいし!

エイとかめちゃいたしパー

あとなんだろう…


クラゲトンネルとかできてたパー


距離1メートルくらいしかないけどw


でもクラゲみてたら
なんかきれいで飼いたくなったキラキラ


あとアザラシとかラッコとか!


とにかく色々いた音符


ニモのとこ癒されるラブラブ!

ドリーがいた水槽は
めちゃくちゃきれいで
まじ癒されたよあれ(^O^)

水槽で一番すきかも。


外にはアシカとか
ペンギンとかアリクイとかいた


そこでめちゃくちゃ
運命的な出会いをして
フェネックってゆー
いぬぎつねみたいのいね
めちゃめちゃ可愛かったハート

あれまじ飼いたい(T_T)



もうね癒された
水族館癒されるね(´_`)



まー年パス買ったから
いつでもいけるけんね(^O^)


だれかいこーよ音符
うちと行けば入場料
20パーセントOFFなるよ晴れ



あーてかオープン日
出勤だしい…人多いのやだな雷



あーこれから仕事だよ…
がんばるか(T_T)



夏休みうちもほしいよ夏休み晴れ


あっ写メはデジカメだから
またあとでのせますん(∵)




あでゅーう(`ω')b




さいきん



あれだな…うん



ブログかいてなかったなー

しんでれらも3日
ぶりにしたくらいだよ!

0時近辺は最近もう
眠すぎてやばいな雷



てかきょー美容室
行こうとしてたのに
休みだったじゃないか…


あーどうしようかな


ただでさえすぐ伸びない
髪を切ろうか迷っている(>_<)


約9ヶ月くらい
美容室行ってないやww

美容室嫌いだしね…


しかも髪ほんと伸びんの
めちゃくちゃ遅いしもう…


カラーは全部自分でやるし!



あーそしてきょーは
あそこにいく(^O^)


先行だじえハート



わぐわぐわぐ\^^/



かえってきたら
またブログ書くとおもうよ!




てか最近接客さあ
噛みすぎてやばい(T_T)


恥ずかしい…


なんか舌がまわらない(-ω-;)


んー




じゃあ準備しよ☆




だいすきなあの人に…




体調だいぶよくなったっちゃー(*_*)


仕事終わってから
病院いくつもりだったけど
治ってきたから行かなかった!



そうそうそうそう!


きょーねもしツアらしい
団体がいて、カメラとかも
あってあの赤チェックの
スーツ着たバスガイドもいてー


よくみたらキャイ~ンと
三瓶もいたのー(^O^)


まずそれでびっくり
したんだけど店長にいったら


店長:金田いたね


自分:え?はんにゃの?
まじですか!みたいっ


っていい放って
仕事中なのに見に行ったら
あの…あの…

あの金田がいたあ(;_;)ドキドキ

前髪七三みたいに
なってたけどかっこよかった(T_T)


うちの5メートル先に
はんにゃの金田がいたドキドキ


ほんっと高校くらいに
めちゃはんにゃにハマって
金田にずっと会ってみたくて

やっと会えたーって感じ(T∀T)



相方は見当たらなかったww



てゆかはんにゃ好きすぎて

アドレスはんにゃの
ネタになってるからねww

ちなみにコムのも
ちがうネタのやつ(^O^)



でもそろそろ変えたい晴れ



とりあえず間近で
拝見したかったなあ(;_;)



とりあえず満足(.v.)




明日はやすみだあ\(^^)/