くろぴーやのてじなーにゃ☆ -67ページ目

こりないやーつ(・_・)

 
 
ただいまボブ★わら
 
きょーもきみはふかふかだドキドキ
 
 
みんなどーせこいつ
痛いやーつとか思ってんだろ…
 
 
きょーやすみふっふー
 
 
とくに予定はない(^O^)
自転車空気入れいかんなんね!
 
もうしぼみすぎて
こぐのつらいwww
 
きのー店にかとさん
モジャ公(のむらさん)きた
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-20110810223219.jpg
 
 
なんかゲームでいっぱい
とったからくろちゃんに
あげるってこれくれたドキドキ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110811_0034~010001.jpg
 
 
ででえーん(^O^)
ミッキーかわゆ☆
 
かとさんありがとれす(*^^*)
 
 
てかまた無駄じゃないけど
世間でいう無駄遣いした(^O^)
 
 
ロフトにローのストラップドキドキ
 
いらないと思ったけどさ…
 
残り一個なんだもん(T_T)
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110811_0040~01.jpg
 
 
買うしかなくね…
 
 
ローだけでよかったなー
 
 
ここ数日で買い集めたローハート
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110811_0033~01.jpg
 
 
ボブのつぎくらいに
ローはすきなんだ‘ω’
 
 
ふっふーん♪
 
 
ゲームやりたくなってきたから
 
ぺた一段落したら
プレステでもしよーっ(^O^)
 
 
だれか桃鉄やるべ(∵)
 
 
 
 
 
あつーい;;;
 
 
 
ベッドの占領率ww
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110811_0031~010001.jpg
 
 
でわね★
 
 

めっちゃすきすぎて…

 
 
ひょひょー
 
おとといかった
スポンジボブハート
 
 
むっちゃかわいいねん(*^^*)
 
まじでまじでまじで
すきすぎてこれになら
金だしちゃえるってゆードキドキ
 
 
じゃじゃんっ!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110809_0051~02.jpg
 
ひだりが前回買ったやつ(^O^)
 
 
右が今回買ったやつハートハートハート
 
まじでけえええ!
 
 
16000くらいした(*_*)ぐふっ
 
 
見た瞬間ひとめぼれ(*^^*)
 
 
金欠だから買うか買わないか
めっちゃ迷ったけど
なくなって後悔すんのやだから
思いきって買ってみた(^O^)
 
 
お母さんうちきたら
また怒られんだろなー雷
 
 
 
なーにまた無駄なもん
買ってって(´_`)てへ
 
 
まじかわいすぎるドキドキ
 
 
抱きつくとむちゃ
ふかふかきもちいいハート
 
 
まじね70せんちくらいある!
 
あーだいすきボブドキドキ
 
 
スポンジボブになりたい
(゜。◎っ◎。゜)�
 
 
へへへっ☆
 
 
話は変わって
きのーはK4行ってきたぞ!
 
ほとんどみんな知ってる
ひとたちだったけど
初めて見るひと多かったww
 
 
だいちゃんセッソンww
 
たのしんごまじうける(◎∀◎)
 
 
ゆさまおもしろいね!
 
 
りょりょくん.めいぷら
可愛かったなー(´_`)
 
皇さん.そうちゃん
なんか好きな顔だったww
 
のあすーんwwww
いゆすーん懐かしかった
 
しかし会えなかった(^O^)笑
 
 
とりあえずたのしかった!
 
 
だいきち下品で
変がおばっかしてくるw
 
 
あーてかK4初めてだった
なんとなく好きな感じ音符
 
 
いくみんあすかちゃんとも
なかよくなれたしねドキドキ
 
 
しかしきょー仕事は
まじでだるいですー
 
 
てか帰り人身事故だった
 
まじ萎えたし萎えたし↓
 
振替でメトロ動いててよかった
 
 
 
あーでわでわ´∀`
 
 
 
おやすみぼくの
スポンジボブヽ(´_`)ノ
 
 

そうじい。




ほーい!


まじ部屋きたねー(*_*)

掃除しなきゃだよー雷


きれいにしてもいつも
すぐ汚しちゃうのなんで?


きたないほうが落ち着くのかな?


いやっ!きたないってか
散らかってるだけなんだ(^O^)


一緒かな…?


服とかありすぎてじゃま(>_<)

着てないのとか全然あるし(;_;)


服ってヘビロテするのもあるけど

大体一回きたら飽きない?

毎日違った新しいの
着たいって思ってしまう(*_*)


べつにおしゃれでも
ないくせにこんなこと
言ってごめんなさい(><)


てか部屋広いとたぶん
散らかしたくなる系だこれ!


まー六畳しかないけど…

三畳だったら絶対
コンパクトに過ごすはず!

てか寮んときそだったしパー


小さい空間のが落ち着くしね(・∀・)



とりあえず洗濯掃除しよ☆



しかし休みと思うと
やる気でないものですな(´_`)