くろぴーやのてじなーにゃ☆ -68ページ目

わたしたし!



おはよーすんすく☆


やと5連勤おわったのらー(*_*)


でも疲れたとかなく
前スタッフと話してたけど
ここまできちゃえば何連勤でも
いけそうな気しません?
ってのがわかった気がした(^O^)


またひとつ学んだなwww

とゆーか昨日は早番
だったんだけど店長が
勉強会するってゆーから
閉店までまってたー(>_<)

その間スポンジボブグッズ
見に行って買うか買わないか
むちゃ迷ってた...
あとローのソーラーライトww

ローは一個しかないし
400えんだしどしよか
迷って結局買った(*_*)笑
す…すすスポンジボブも
買っちゃったんだけどねハート

またあとで写メのせますん☆


終わって店戻ってみんなの
閉めの手伝いしたよ。

タグ計算あわなくって
まじ苦戦してたー!

かわぐちさん.すがぬまさん
たかべさん(遅番組)が
頑張ってるなかうちと
こまやんはひたすら
ふざけててまじKYだと思ったww

ダンスしたり、写メ撮ったり
試着したり、カタログみて
これは何でしょうかゲームしたり…
ミッツマングローブ
言うときに振りつけたり
あとマツコとIKKOと
クリス松村とはるな愛とww

なんで全部そっち系
なんだよゆあれた(T∀T)笑

20さいと28さいが
いつもこんなことしてます(^O^)

結局時間だけ過ぎてって
見つからないからタグ
床に全部ならべて店長が
読み上げて合わせてったパー

軽いかるた大会みたいな
感じでみんなもうラフだね!

あーい!てーい!
へーい!ひぇーい!とか
もう奇声ばっかww
とくにこまやん(∵)

もう10時過ぎてて
勉強会どうするなって
ゼリア行ってやろうなって
サイゼ行ってごはんたべて
みんなでちょっと勉強したパー

ゼリアっていわなくね?
こまやんはこう呼ぶのww


疲れたけど楽しかったなww


きょーはやすみやー�


てかこまやんの写メ
めちゃくちゃ撮ったけど
のせていいのかな?(T∀T)

まじうける!



花火大会につれてってw




おつかれさまだよー


今日はヘルプで
御茶ノ水でしたー(>_<)


まじひまやねん!w



てーかあしたとあさって
地元んとこでちょいでかい
花火大会あるよー(^O^)


まじいきたすぎる!!!


去年仕事で行けなかったし(;_;)



なのに今年もどっちも
仕事ってゆーね(∋_∈)


ないでしょ…



どんだけ神様はうちに
花火大会に行かせたくないんだパー



しかもさー絶対帰り
駅混んでるしさー
まじやなんだけど(;_;)



あーいきたいいきたい




でも家会場近いから
花火はみえるかもだ(・∀・)


早番だから終わったら
さっさと帰ってきたいね(^O^)笑



あー接客業とかだと
土日休みじゃないから
イベント行けるの少ないね(T_T)



ちーんハートブレイク




さよならいおん!

すいぞくかんしゃめ

 
 
遅れたけど水族館
写メ一部のせるよ(^O^)
 
 
メイン水槽
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2051~02.jpg
 
 
かに
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2051~01.jpg
 
 
うつぼ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2051~03.jpg
 
 
らっこ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2052~01.jpg
 
 
アザラシ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2053~03.jpg
 
 
マンボウ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2053~02.jpg
 
 
ニモ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2055~01.jpg
 
 
アシカ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2054~01.jpg
 
 
ペンギン
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2054~02.jpg
 
 
水槽の中にお姉さん
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110804_2053~01.jpg
 
 
 
 
デジカメの上からだから
 
あんまうつりよくないけど
 
 
こんなかんじだよー