くろぴーやのてじなーにゃ☆ -66ページ目

おむらいすう

 
 
あっつーいまじあつ!
 
 
しんじゃうしんじゃう
 
↑こうゆうのよくブログとか
書く人いるじゃん?
死んでねーじゃんとか
うちはツッコミたくなるけど
自分で書いてるってゆー矛盾ハートブレイク
 
 
はーきのーは御茶ノ水
ヘルプでしたよーっとパー
 
 
朝からおしゃべりが
とまらなくって
一人でマシンガンしてた(^O^)
 
野村さん呆れてるし雷
 
 
しかも朝からまじで
腹いたくってやばい(T_T)
 
最後の方には治ったけど。
 
とりあえずお盆てこともあって
いつもよりは人いたから
暇ではなかったかな(^O^)
 
んで帰りはのむさんが
ごはん行こう言うから
池袋の店に電話して
川口さんでていいよって
なったからこまやんいれて
4人でごはーん(´ω`)
 
 
こまやんお腹調子悪いから
お腹に優しいものっつってww
 
 
ガスト行ったら込んでて
オムライス屋さん行った(・∀・*)
 
しかも店内禁煙で
うち以外みんな吸うから
外で食べることに(^O^)
テラスみたいなとこ!
 
外で食べるのなんかいい音符
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110815_2134~01.jpg
 
 
みんな写ってくれたww
 
 
オムライスはうまかたー
 
 
のむさんはハヤシライスで
げ○げ○言われてた(^O^)笑
 
まじきたねー
 
 
食べ終わってしごとの話とか
休館日なにするかとか
おはなししてたー(´_`)
 
途中かとさんしごと終わって合流ドキドキ
 
 
休館日はバーベキューかなあ(´∀`)
 
 
くそたのしみ\(^^)/
 
 
 
でもやぱマザ牧も捨てがたい(T_T)
動物と触れあいたいのだ馬わんわん
 
 
あーどうなるだろ!
 
 
 
とりあえず優しい店長と
優しい先輩に囲まれて
楽しくやれてるなあ!
 
いつからか小松さん(28歳)
をこまやんと呼んだり
日常はほぼタメ語だし
じじいとか言ったり
うるせーとかキモいとか
いつも一緒にふざけたり
 
絶対他の人なら殺される
よなことしてるなあ(>_<)
あーいつも相手してくれて
ほんとにありがたい
めちゃくちゃ先輩なのにww
 
のむさんもそうだねパー
 
いつも毛濃いとか
きもちわるいとか
パンチしたりとか
のむさんに一番口悪いかも(^O^)
 
でもうちもおまえとか
言われるからねー
 
 
まあ一番優しいのは
川口さん(店長)だね
あれはまじ究極!
ジェントルマンみたいな人(゜O゜)
 
女性に優しいよ(;_;)
 
 
いやまじでうちは
恵まれてるなー(T_T)
 
 
あーほんといつも
こんなガキんちょの面倒
みてくれてありがとうです。
 
こまやんもめっちゃ
ガキだけどねww
 
 
 
あーとりあえずつかれた
 
 
 
三連休だ三連休ドキドキ
なにしよーかしら
 
 
 
ゆりちゃんどーすんだろ(;_;)
 
 
 
 
 
 
んでわの(´_`)
 
 
 
 

ぴーやは正直者!



おつかれさん・△・


きのーも9時まで営業
がんばりますたっ(>_<)


くたーっ;


もうねむい(-ω-;)


てかきのーめちゃめちゃ
接客しててたのしい
お客さんに出会ったww

二人組の男性だったんだけど
なにげなしに声かけてみて

そしたらめちゃめちゃ
ノリよくってなんか
すぐうちとけたー(^O^)


ひとりは太ってて
でもおもしろいかんじ!
もひとりは細めで
女々しいかんじ!


意外にも二人とも
ノリよくて楽しくなった音符

20キロ痩せたんですよーってパー

へえーすげえっつって(゜O゜)笑


で、シャツ探してたから
しかも大きめのやつ
アロハをめちゃすすめたw

でも俺好みじゃないて
ことわられちった(*_*)

チェックすすめたら
ナイスヒット\(^^)/


しかもピンクドキドキいぇあ


そんとき学生かと
思って年齢とか聞いたら
27って言われて…

ぴ:えっみえない…
もっと下かなあって…


お兄さん:なんだよw


ぴ:いやがちでw


お兄さん:お前うそ下手 すぎるだろ


ちーーーんwww


販売員としてうそも
うまくつけないとは
終わってるじゃないか…

いやでも心の中では
リアルに25とかかと
思ってたんだよまじで…

てかいいわけすると
大きいお兄さんと
女々しいお兄さんが
年齢ちがうだろって
思っててでもタメとか
言われてそれで戸惑って
うやむやなことを言って
誤解を招いたんだよ絶対パー

あー絶対そうだ(^O^)


てかうちうそつくと
わりとバレやすい;え

なんでだろう…
顔には出ないはずだけど
言葉がつまったり
意味わかんないこと言うからかな…

まずいなこりゃ(°д°;;)


んでピンクシャツお買い上げで
中に合うTシャツ選んでゆーから

サイズがあるやつで
選んであげてそれも
気に入ってくれて購入。
Tシャツの隣にあった
かわいめのエスニックっぽい
パンツすすめたら
気に入ってくれてでも
気に入ったやつの柄の
サイズなくてベージュは
サイズあったからすすめて
試着してくれて絶対
ベージュは使えるし
ヘビロテできるっておした(^O^)


その間に女々しい人に
たのしんごに似てますねって言ったら…


お兄さんB:うそーwwそれ前も言われたことある

ぴ:やっぱりー(T∀T)爆笑
だって雰囲気とか仕草にてるもんww


その会話を大きいお兄さんに
聞かれててさらに言われてたww

たのしんご兄さんに
童顔ですねって言ったら
ほんとは僕25だよって(゜O゜)

ここでまさかの
カミングアウツ(*_*)

ほらなほらな(;_;)


たのしんごお兄さんは
明日から韓国いくそうで
めちゃうらやましい(^O^)

買ってくれたお兄さんは
今セールなのにセール品じゃなくて
ほとんどプロパー買ってくれた(;_;)


まじでありがとうです音符

しかも販売員だったら
絶対嬉しいと思うけど
また来るねっていってくれて

しかもお姉さんからしか
買わないからって(;_;)

お姉さんいないときは
買わないって!!!!


なんかきょー初めて
接客したくらいなのに
こんなこと言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった�


とりあえずたのしすぎた!



また明日もがんばろ(‘ω’)




ぐっはー




きょーはやすみだよ


ちょいちょい寝てた(-ω-)


しかしあついー(;_;)




てか明日から3日間
営業時間延長だよお(;_;)

9時までとかやだハートブレイク



しぬしぬしぬ!




しかも早番じゃないし(T_T)




ぐっひゃー




4勤がんばったら
三連休だからがんばるお晴れ




ふにゃふにゃ‘ω’





んでは(´_`)






あー花火大会いきたい!