くろぴーやのてじなーにゃ☆ -64ページ目

やっぴーや★

 
 
 
 
やったー!
 
 
今日スヌーピー
行ってくれる人見つかった(^O^)
 
 
 
ゆかぽんありがとうドキドキ
 
 
 
わくわく(○¨○) 
 
 
 
そしてタダ券くれた
店長ありがとう(^O^)
 
 
 
なんでサンシャインなか
ぐるーりしてくるww
 
 
 
でも台風かなー(*_*)
まじ萎えるよー
 
 
濡れたくない…ハートブレイク
 
 
 
まーいーや!
 
 
 
お休みに久しぶりに
人と出掛けるや(;_;)
 
 
 
かなしいなうち…笑
 
 
 
 
でも今月の休みは
ほぼ予定入ってるからなドキドキ
 
 
 
わくわくさんっ(‘ω’人)
 
 
 
 
てか菅沼さんが
富士山行ってきて
おみやげもらたー
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110901_1505~01.jpg
 
 
 
人形焼きてきな!
 
 
 
来年富士山登ろうかな。
 
 
 
沢谷さんに
アウトドアしろしろ
言われちゃうからな(^O^)
 
 
 
 
うーむ水族館もいきたっ
 
 
 
 
 
しーゆー
 
 
 
 
 
 

なう



おはよー



きょーはおやすみだ



なんか思ったけど
今の仕事してから
プライベートがあんま
充実してないよに感じてきた。

忙しいのもあって
からだダルくなっちゃう
ってのもあるんだけどさ

職場がうち以外男ってのも
あるから誘いにくいとか
あって遊び行けるひと
あんまいないし…


まわりの子も仕事とか
学校で休み合わないし(;_;)



毎年言ってたお台場も
今年行ってないし…


行こうと思えば行けたけど
なにしてたんだろー?



むしろ前は休みの日なんて
家いたくなくて1人でも
どっか出掛けてたけど
今じゃ出るのめんどいし
1人じゃあんま行きたくなくなったハートブレイク



でも人生一度しかないし
そんなんじゃつまんないし
後先考えずやりたいこと
やってみよーかな(・∀・)


当たって砕けろてきな!


言葉で言うのは簡単
なんだけどねー(∋_∈)



もっとアウトドアしたい�



バスケットボールとか
コートみると無性に
バスケしたくなるし。

ラケット持ってるひとみると
バドミントンしたくなるし。


海いきたい山いきたい

バーベキューしたい
動物と戯れたい


ディズニーいきたい


博物館とか美術館とか
水族館とか何とか展とか行きたい



やりたいこと多すぎる(>_<)



みんな休みの日なにしてるの?




はあ…つまらない人生に
だけはしたくないな!





ああーまたかよー

 
 
不法投棄区域に止めてた
チャリがまたなくなった(´Д`)
 
 
また回収されたくさい!
ふざけんなよ持ってくなよー(;_;)
 
 
早番のときチャリ置き場
チェーン開いてないから
そこに止めるしかないんだもん…
 
 
またとりいかなきゃ(;_;)
1500円も取るんだからっ(-ω-)
 
 
きょーは最近寝不足で
ずっと夕方くらいまで寝てた!
 
時間がはやくすぎてゆくー
 
足りなすぎるよーハートブレイク
 
 
夕方から起きて
本屋+CDショップ行った 
かとみりYeah買ったドキドキ
あとmixCDかね
 
雑誌はなくて買えなかった。
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110828_2025~01.jpg
 
電話してるとき
ちょっと真面目な話されてて
ジャスティンビーバー
流れてて怒られたww
 
 
 
 
てかこれやぱ可愛いなあ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110826_2047~01.jpg
 
 
むちゃくちゃ可愛いハート
 
超ほしすぎる!
 
 
むしろ二個つけたい(●¨●)
 
 
 
あーディズニー行きたい
 
 
だんだんハロウィンはじまるねラブラブ!
 
 
ハロウィンのときが
一番うきうきするたのしい\^^/
 
 
 
あーてかはやく逢いたいなあ...
 
 
あしたまたしごとだっ
 
やだなーハートブレイク
 
 
遊んで暮らしたいよ
 
 
プール付きの家とかで
泳いだりしたいなー
 
 
あーこれは玉の輿だな(^O^)
 
 
 
しーゆー☆