くろぴーやのてじなーにゃ☆ -65ページ目

ぬぬぬっ

 
 
にゅううー
つかれた(;_;)(;_;)(;_;)
 
きょーほんとは
休みだったんだけど
高部さん体調不良で
お休みだからシフト
変わってぴーやがでた。
 
 
4連勤だたぜー(´_`)
 
 
てかなんかてんしょんが
てんしょんがてんしょんが
全然あがらないよー
 
 
やだよやだよなんかやだ…
 
まじ萎えてるよ(;_;)
 
 
仕事してても全然
やる気起きないし
なんか無気力だし…
 
 
全然だめだ…
 
 
いてもいなくても
一緒だなって思ってしまった。
 
 
なんでかな。
最近ほんとだめだ
 
 
 
あーまじでやだっ
 
葛藤ばっかりだ…
 
 
 
 
てか今日隅田川花火大会だたよ
 
 
行きたかったな(;_;)
夏らしいことなんも
しないで終わりそうだ…
 
 
どっちみち仕事んなったし
行けない運命だったんだ
 
 
 
なんかもうほんとやだ
 
 
 
 
色々考えちゃう
良いこともやなことも
 
やなことのが多いけど
 
考えすぎてだめだもう
 
 
 
 
 
 
 
てかTSUTAYAいまレンタル
ひゃくえんや
借りてこよーかな
 
 
あしたなにしようかな
 
 
 
 
 
あーまじしにたい
 
 
 
もーつらいっ
 
 
 
 

なかまのしるし

 
 
うひゃーつかりた雷
 
 
なんか肩痛すぎやばい�
 
 
なんかさ土曜日
ワンピースアラバスタ?
やっててラストの
なかまのしるしに影響されて
昨日こんなことしてた(・ω・)
 
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110821_2311~01.jpg
 
 
 
わー邪魔された(*_*)
 
 
 
 
えーとこれこれ☆
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110821_231312.jpg
 
 
なかまのしるし書いたドキドキ
 
 
昨日の帰りの一枚(^O^)
 
 
しるしの位置びみょ(´_`)
 
 
 
菅沼さんと高部さんと
帰ったんだけど
高部さん巻き沿いにした(^O^)
 
菅沼さんには嫌がられた(T_T)
 
 
なかまのしるしNG
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110821_231708.jpg
 
 
 
うちが書いてあげたチョキ
 
 
ホームでこんなことしてて
ちょっと恥ずかしかった(>_<)
 
 
 
油性で書いたから今日
しるし落ちかなかったです言われたw
 
 
 
きょーもなかまとかえりました。
 
 
 
はあーやと4勤おわた(´_`)
 
 
 
 
ゆっくりやすめるー
 
 
 
 
ほいじゃあ☆
 
 
 

さいばっ



ひゅーあっちー
部屋んなかあっちぃ(T_T)

きょーは2連休目だた(^O^)
しかしなんもしてない!
寝ててれびみて
携帯いじっただけ。

あと洗濯か…

なんもしてねーな(´_`)

THEダメ人間です。


きのーさいばー行って
0時すぎに自分の駅ついて
でも帰る気起きなくって
ホームでぼーっとして

2~30分たって駅でて
家の横のセブンで
飲み物とか買って
でも帰る気起きなくって
近くの市役所行って
ロータリーみたいなとこいた。


とにかくなーんも
やる気おきなかったよ…

ライブひとりだったし
端っこでぽつんてみてた!


終わってから話に
言ったけど人多すぎて
一言だけ伝えて出待ちしてた。


とりあえず一時間
以上待ってたとおもう…

さいばー前んとこ
猫いっぱいいるんだけどさ
近づいてきたから
戯れて遊んでた(´∀`)

そのおかげで時間なんて
あっとゆーまに思えたけどさ。

まじかわいかったなドキドキ
携帯のストラップで
遊んでたら引っ張られて
引きちぎられそうだったよ(;_;)わら

かわいかったからゆるす!


ほんで終わって来てくれて
でも全然話せなかった…

あんなに待ったのに。


あっとゆーまだった



だったら帰ればよかった


うちが行かない日とかに
色々あったんだろーなー


ってゆー被害妄想。



なんのために行ってるんだろ






まーいーや。




不思議すぎてむり