くろぴーやのてじなーにゃ☆ -62ページ目

かみかみ

 
 
おっおはよう。
 
 
あーねっむいよ(*_*)
あたまがいたい。
 
 
 
てか髪染めますたパー
 
一回ブリーチしたけど
染まらんしー(T_T)
 
なんか損した損した雷
 
 
もっかいブリーチしてやろおもて
スーパーに買いに行ったら
売ってない…(゜O゜)あへ
 
セブンに行ったら…
 
売ってな…い…うひょ
 
 
諦めて後でやろかと
おもったんだけど
そのまま染めちゃった(・∀・)
 
 
また赤系…
多分すぐ落ちるな(T_T)
 
 
そして帰ったらまた
親とばあーになんか
言われるんだろな…ふは
 
 
とりあえずこんなんなった
くろぴーやのてじなーにゃ☆-K35000030001.jpg
 
 
わかりずらいにゅ(´_`)
 
なんかずっとアッシュ系
攻めてたけど最近
もっぱら赤系しか染めてない\(^^)/
 
 
そして実家から帰ったら
髪の毛切りいくかなあ。
 
 
んー悩ますぃー(*_*)
 
 
 
 
てかきょーは実家かえりますん(´_`)
 
 
てか向かい中だし!
 
 
 
まじねっむ(>_<)
 
 
 
バスん中で寝よう音符
 
 
 
てかかえんの1年以上ぶりだ(^O^)
 
 
そんなに帰ってなかったんだーわんわんははは
 
 
すぐ帰れるからとか言いつつ
全然帰ってないwww
 
 
 
むしろ連休ないから
帰れないってゆーってゆー
 
 
てかキャリーの中が
おみやげがほぼだw
 
 
なんか父の日とかに
服とか買ったんだけど
プラスお母さんじいちゃん
ばあちゃんにも服を
買ってあげたんだけど
発送してなくてずっと
家に置きっぱだったという…(゜∀゜)
 
 
お父さんのに関しては夏物www
 
 
 
プラスお兄ちゃんのは
渡すつもりなかったけど
帰った時一人だけなんも
渡されないのもかわいそうと
おもって服買ってやったし(T_T)
 
 
 
あー素晴らしい妹ドキドキ
お兄ちゃん嫌いだけどねパー
 
 
そんなこんなで
4日間くらい帰省します
 
遅めの夏休みです(∵)
 
 
 
帰ったら早速夜から
予定ありまくりすてぃドキドキ
 
 
ひさびさひさびさラブラブ!
逢うのたのしみや☆
 
 
 
おみやげ買ってってやるかー
 
 
 
そんでわ(´_`)
 
 
えんじょい帰省ドキドキ
 
 
 
 
 

\(B・B・Q)/

くろぴーやのてじなーにゃ☆-mini_110912_1720.jpg
 
 
おは晴れ
 
 
きのーは休館日で
お店のみんなとその
友達さんとかと12人で
埼玉の飯能のせせらぎキャンプ場
ってとこでBBQしたのだ。
 
まじ天気よくってよかった晴れ
 
 
のむさんに家まで
迎えきてもらって
かとさんとゆりと
4人で待ち合わせの入間まで!
 
 
そこでみんなで食材買って
そっからキャンプ場に(^O^)
 
 
お昼すぎくらいについた。
 
まず川流れてて
てんしょんたかひろハート
 
 
 
野菜切って準備して
 
 
野菜やら肉やらウインナーやら
焼いてたべまんた('q^)
 
 
んまんまうまお(´_`)
 
 
タレが口内炎てきなのに
しみたけどうまかったラブラブ!
 
 
ゆりと川入って遊んでた音符
 
さかないたよー!
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-mini_110912_1342.jpg
 
後ろに遠くみえる二人が
さかな探してるうちとゆりw
 
うつりこんでた(^q^)
 
 
食って飲んで遊んで!!!!!
 
 
語って....
 
 
いやあ難しいね(*_*)
 
もう!!!!!!!!!!!
 
 
 
なんかあっとゆーまだった�
 
 
最後すいか割りとかして
じゃんけんで川口さん負けて
 
川渡った先にある
すいか目指して水の中へ…
 
最初みんなふざけて
 
違う場所教えて
そこぶったたいてたww
 
割れなかったから二回戦して
じゃんけんパーだしちゃ
いけないのにだしたから
また川口さんになったww
今度は大成功でした音符
 
なのにみんなスイカ
食わないってゆー!(^O^)
 
まじさいごはきゅうりフェ○
が大爆笑だったーww
 
カッパにえさをあげるってゆー
設定から始まったのが
だんだんエスカレートして…
 
こまやんからはじまり
たかべさんおかむらさん
すがぬまさん…にやった(*_*)笑
 
先輩たちになにさせてんだってねパー
 
きゅうり洗って
つかいまわしだしねにひひ
 
 
 
 
夕方くらいに撤収して
まだ明るくてどうしようてなって
遊び足りない→ラウワン行こう→ボーリング
 
みたいな流れになり
ラウワンいってボーリング(^^)
 
 
ずっとボーリングやってなくて
へたっぴになってた…
 
 
高部さんまじうまいし(゜O゜)
 
 
ボーリング終わってから
みんなゲームに夢中になってた。
 
 
こまやんとホッケーと
くるまのやつやった(∵)
 
 
ゆりと海賊のと
太鼓の達人やったー
 
 
ほいで9時半頃解散(´_`)
 
 
またのむさんに送ってもらって
きたくしたよーう!
 
 
つかれたけど
むちゃくちゃ楽しかった
 
 
夏らしいこと全然
してなかったからできてよかったードキドキ
 
 
 
次は冬の休館日で
みんなでボードかなあ(^O^)
 
 
 
まじきょー仕事だし…
早番だしからだだるっー
 
 
そしてゆりちゃんと
3日ともに過ごしました音符
 
なんだかんだ楽しかったな(^O^)
 
 
またおいでーっ(・ω・)
 
鍋やるからwwww
 
 
 
 
てことでパー
いってきま!
 
 
 
 

夕日ですかね

 
 
 
トレインなうです。
 
 
 
 
目の前のおじさん!
 
 
 
 
ポロシャツオレンジ
 
 
 
携帯オレンジ
 
 
 
バッグオレンジ
 
 
 
 
みんなあってみんないい。
 
 
 
 
Theおれんじですよ�
 
 
 
 
 
 
 
 
おれんじおじさん(._.)
 
 
 
 
 
いやーまぶしいぜ晴れ
 
 
 
 
 
太陽みたいな方でした。
 
 
 
 
 
ふふふ