くろぴーやのてじなーにゃ☆ -60ページ目

これは!!!!!!!

 
 
おはようさま!
 
 
むちゃくちゃさむい(*_*)
 
まじないやってけん…
 
 
 
てゆかいまラウワンで
四人以上行ったらの
ストラップでワンピース
 
いまローらしい(*^^*)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-0930.jpg
 
 
ほしいほしいほしいドキドキ
 
 
 
でも四人も揃わないっ(T_T)
 
だれかゲットしたら
くださいください(T_T)←切実
 
 
 
まじでほしい...
 
 
 
 
なくなっちゃうぅハートブレイク
 
 
 
 
そいや.ゆりおが
21さいになりました(^O^)
 
おめでとさまードキドキドキドキ
 
 
はやいものですね�
 
 
たのしくすごしてね!
 
 
 
 
そいじゃあわんわん
 
 
 
 

赤面なるよー



あーうー!

休み終わってしまった(*_*)

4連休からの4連勤
そしてきのー休みで
今日からまた4連勤て(´_`)


まじまじトホホだわ…


てかおととい仕事終わって
駅から帰る途中一人の
女性とすれ違ったんだ!

まー彼女はふくよかな感じで
でも服はすげー露出系で

そこまではどこにでも
居そうなひとだなって感じでパー


ここから!!!!!!


彼女が近づいてくるたび
あるとこに違和感を感じた。


むしろ自分の目を疑ったよ!


あれ?あれ?あれー?


ついに彼女とすれ違った!

びっくりすることに
片方おっぱいでてた(*_*)

ポロリ事件ですよ(゜ロ゜;


こっ言葉も失ったわさ!

しかも彼女は駅に向かってる!
もうすぐつくかんじ


公共の場で彼女は
晒してだいじょーぶなのか(*_*)


後のこと考えちゃったよ。


ましてやびっくりしすぎて
思わずガン見してしまったよww


気になってすれ違ったあと
後ろ振り返ったら後ろ歩いてた
JKが口に手当てて笑ってたよ(´_`)


みなさん気をつけてww


まとめ★

 
 
あいやー!
休み終わってしまった(´_`)
 
 
仕事だたよきょーは雷
 
 
なんだか帰ってみて
結局は実家が落ち着くね(T_T)
 
 
でも毎日家に居ないで
遊んでばっかいたよーわんわん
 
 
帰った日もソッコー夜から
予定入れてたから夕方
頃家出てったんだけど
お父さん仕事から帰って
来てなくて会えなかった(*_*)
 
次の日もうち寝てる間に
仕事いってるしまたうちは
夕方からでかけたしー
帰ってきても早朝だから
お父さん寝てるし
 
またうち寝てる間に
仕事行っちゃってるし
 
次の日は家にいる予定だたけど
つまんないからまた
午後から出掛けたし!
でもその日は早目に
帰ってくるって出掛けたんだけど
帰り9時頃になってしまって
まだ起きてるかなて
思ったら寝てたし…(*_*)
 
25日までお父さんとだけ
顔合わせてない(´_`)
 
 
さすがにやばいと思って
26日帰るし朝起きて
おとーに帰ってきたよって言った。
 
 
けどもう今日帰るよみたいなww
 
ほとんど会話せず
帰ってきちゃったなあ(;_;)
 
そんなんでおめーは
帰ってきたのにおとーと
顔も合わせねーでって
おかーにまたぐだぐだ言われたハートブレイク
 
まー全く会わないてのは
避けられたからよかったよ(*_*)
 
お母さんにチーズケーキもらたラブラブ!んま
岩手行ったからお土産ってパー
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110924_1536~01.jpg
 
 
あとこれラーメン屋
行ったらあった!懐かしい
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110923_1306~01.jpg
 
 
都会の方こんなんなくない?
100円いれて星座の占い
でてくるみたいなやつだよ。
 
 
あとこればあちゃんが
野菜持ってけって!
これなんだと思う?
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110926_1715~010001.jpg
 
あとはねだいすきなボブの
グッズを持ち帰ってきたドキドキドキドキ
 
なにげにあったな(^O^)
またグッズふえた~チョキ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110927_0146~0100010001.jpg
 
あと帰ってくる途中
サービスエリアで買ってもらったラブラブ!
 
家族のは名前の漢字
あったのにうちのだけなくて
しかたなくイニシャル(T_T)
なんでうちだけーっハートブレイク
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110927_0030~01.jpg
 
 
 
あとはこの山みて育ちました!
The 磐梯山★
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-110926_0901~01000100010001.jpg
 
 
あーあなんか
友達と遊んでたら
帰りたくなくなった…
 
実家戻ってこようかなとか
考えてしまったよ!
 
 
そしたら地元の友達とも
沢山遊べるもんなー
 
 
やりたいことないのに
こっちいても仕方ないのかなあ(T_T)
 
 
でもあっち職あんまないしな…
 
 
あー悩ましい
 
 
 
どうするべきなのか
どうしたいのか
どうするつもりなのか
 
 
考えても考えても
わからないよー
 
 
なにかきっかけになる
出来事とかあればなあ...
 
 
ほんと日々自分探しだよね(´_`)
 
 
 
ぼっーと考える時間がほしい!
 
 
 
 
とりあえずまた同じ
毎日が始まってしまったよ。
 
 
 
終わりびみょーだけど
このへんで~
 
 
 
またあしたからがんばろう
 
 
ぐっぱい★