くろぴーやのてじなーにゃ☆ -59ページ目

でぃっずにー☆

 
 
 
いったわけじゃないよ(T_T)
 
いきたいよまじで
 
 
あーとりあえず
おつかれまんっ(-ω-)
 
 
 
早番だったー
今日はなんかだめだった
 
 
売れなかった(T_T)
明日挽回したい所だか
休みってゆー(´_`)
 
 
月曜日はまたヘルプだしな…
 
 
 
そして今日てんちょ
誕生日だったー\(^^)/
 
 
26歳だってーい☆
おめでとござます!
 
後でなんかあげなくちゃわんわん
 
えってか26…?
 
 
あーそうなのか…
おんなじかんじか
 
 
うーんてか帰る途中
可愛いかぶりもんみっけた(^O^)
 
 
買うかまような…
うーん金欠ー(T_T)
 
 
さくらと20日遊べるかな…笑
 
 
てか気になってこれ
買ったんだけど
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111015_1147~01.jpg
 
 
 
 
味がふつーにいちごすぎる(>_<)笑
 
 
ふざけんな!
 
 
 
えっとあとお土産もらたドキドキ
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111015_2056~01.jpg
 
 
ストラップかわゆ(^O^)
 
 
モンスターズインクも
かわいいよ。クッキーおいしドキドキ
 
 
てゆかうちすきな
キャラクターわかってんな!
 
 
なんも言ってないのに
できるやつやー(・ω・)
 
 
 
あーディズニーいきたく
なってきたじゃないか(T_T)
 
 
ハロウィンのいきたいー
 
 
うーあー
いきたいよーう(´_`)
 
 
 
 
 
あっなんかさむい!
もうふもうふもふもふ
 
 
 
 
 
ねむくなてきた。
 
 
 
あーおふろいく(*_*)
 
 
 
 
 
ぐっぴゃー☆
 
 
 
 
 

こんな大人にゃなりたくない



おつかれぴーまん!



昨日はくそひまだった(*_*)

なんもすることなかった。


ただただ時間が
過ぎるのが長く感じた(T_T)



そんな夜の出来事!


7時前あたりに一人の
スーツきたサラリーマン
らしき男性が勢いよく
お店に入ってきたのだけれども


パンツを探してるんだか
なんなんだかとりあえず
うちが接客しに行ったんだ。


ひたすらパンツ見てて
やたらサイズのこととか
聞いてきてL履くんだけど

インチだといくつなの?とか

インチで32ちょうどよかったけど

サイズ何になるの?とか

ほいで試着してみるみたいな
流れになってやってあげてて
茶色のパンツを一本だけ
試着室に渡したの!


試着してる間にパンツ
かかってるとこ直しながら
待ってたらふとみたら
同じシリーズのグレーの
パンツが消えていた…


各色二本づつ出してて
さっき見たときはグレー
二本あったはず…と思って


そしたら違うパンツの間に
ハンガーだけ紛れてて
あやしいと思って

高部さんに話してたら
おじさんがでてきて
渡してないはずのグレーの
パンツと茶色のパンツを
返してきた…(∋_∈)


ん~悩みますね~っつって
また店内を徘徊....




あやしいと思って
おじさんの動きをひたすら
ちらちらみていたよ。


おじさんキョロキョロしたり
上をちらちらみたり
もう一人の店員の動き見たり。


高部さん上がりで
菅沼さん休憩から戻ってきて

したらおじさんが什器越しに
なんか下のほうでやってて
下にカットソーとか
置いてあったかなって思って
鏡越しにみたら隠すように
ハンガーだけ静かに置いてて

明らかおかしいと思って
菅沼さんに盗むかもーって
言って一緒に見てもらったパー


そんときおじさん背広を
腕にかけててその下に
うまくパンツ隠してた。

菅沼さんが出口塞ぐように
接客しにいったらおじさん
うちのほうにきて
いつのまに取ったかも
わからないハンガーない
パンツ渡してきて試着
いいですかって(´_`)

試着室に通して
試着してないんじゃ
ないかって速さで出てきて

またん~悩みますね
なんかいっぱい悩んじゃって
すみませんとかいって
店でてきやがったー`ω´


諦めたのかなって話してたww



まじないわー


こんなん二回目だよ(T_T)

しかも毎回自分が
接客するとき…


目の前でそゆこと
起きてるのかと思うと
どうしていいかわからない


ましてや注意して
なんかやられたらどうしようと…



女だから余裕だとか
思われてやられてんのかな


まじ腹立つわ。


しかもそのあとから
お店入ってくるひと
みんな怪しく思っちゃうしねパー


そんなんどっちも
気分わるいわ…



あーほんとそゆやつ
死んでほしいわ(^O^)




てことできょーは
御茶ノ水へーるぷ!



がんばるるがー(´_`)




天気がよいの晴れ

心は晴れないが!



おはよう!

 
 
 
おひさしぶりにかくよ(.∀.)
 
 
 
今日はやすみだったよ
 
 
 
久しぶりにはやくおきた!
 
 
9時半くらいに(゜∀゜)
 
 
 
おふろはいって
洗濯とか洗い物とか
家事をしたよ(´_`)
 
 
 
本屋さんとかふらついてきた。
 
 
 
スーパーんなかに
ちっちゃいゲーセンあって
ローを発見してトライしたドキドキ
 
 
んんんー
1000円いないでとれた!
 
 
しかも3日前くらいにも
池袋のゲーセンでローとったラブラブ!
 
しかも一回でとれて
物足りなくてもう一個
ほしくなってやったんだけど
500円くらい使った(T_T)
 
結果とれたからよい晴れ
 
 
飾る用とつける用o(^-^)o
 
ちょいちょいたまったから
変なラックかってきた。
 
 
ボブが置ききれなかった(>_<)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111011_1633~01.jpg
 
 
 
ボブのスペース新たに
作らネバダ(^O^)ドキドキ
 
 
てか部屋せまーい(T_T)
 
 
 
また引っ越ししたく
なってきたうぉーん(∋_∈)
 
 
 
 
あーゲームしようかな。
 
 
 
 
あっ!いまさらだけど
しんぺたくれる人
めちゃくちゃだいすきですっハート
 
 
心の底から...
 
 
 
そしてぴーやも
好きな人にしかやらないw
 
 
例外もあるけどね(´∀゜)
 
 
 
そんなかんじです☆
 
 
 
 
 
 
またかくよ(´_`)