くろぴーやのてじなーにゃ☆ -58ページ目

髪が暗くなるの巻!

 
 
 
ぐっもー(・ω.)晴れ
 
 
おきました!
 
 
アメブロメンテだったね。
 
 
とまあ。きょーは
給料日+休み\(^^)/
 
 
なんとサイコーなっドキドキ
 
 
 
でも多分どこもいかない(^O^)
 
 
 
百均行くくらいかな(T_T)
 
 
とりあえずきのー
仕事中髪の毛を
どーしようか悩んでて
 
結局染めることにした。
 
 
てかもう染めた(・∀・)笑
 
 
 
いつも髪染めコーナー
行くと何色にするか
30分くらい迷う...
 
 
行く前にこれにしようて
なんとなく決めてくけど
いざいってみると迷う(*_*)
 
 
でもきのーは暗くしようて
思っていきました(^O^)
 
 
黒は絶対やだなって
おもっていたんだよ!
 
 
だけど菅沼さんが
くろちゃんの髪なら
すぐ落ちるよって
 
すぐ落ちるよってゆーから
 
くっ…黒染め買った(T_T)
 
っていっても
ナチュラルブラック!
 
 
 
んで小松さんに
教えてもらった方法で!
 
 
アッシュぽくなるよゆーから!!!!
 
 
 
 
↑ここまでみんな人のせい(゜ロ゜;
 
 
 
ほいで染めました!
 
 
とりあえずびふぉー☆
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0370_tr.jpg
 
 
 
いちばん最近の(>_<)
 
 
 
 
あふたー☆
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111024_2351~003.jpg
 
 
 
あああーあああー
 
まじ髪黒いじゃん(T_T)
 
 
鏡見るたびへこむ...
 
 
まじ!キ モ チ ワ ル イ
 
しかもすっぴん(*_*)
 
 
明るくないと落ち着かない
 
せめて茶色でしょー(T_T)
 
 
あああー過ち過ち過ち!
 
 
 
なんかいい色に
なることを願って(*_*)
 
 
 
なんかもう黒髪って
貞子ってか幽霊の
イメージしかなくて
こわいんだよー(;_;)
 
 
しかも黒染めって
自然な黒さじゃないじゃん?
 
 
 
これは勝手な思い込みですかね?
 
 
 
 
とりあえず振り込みとかしてこよL(・o・)」
 
 
 
 
ぐっぴゃー☆
 
 
 

すぽんじぼく!

 
 
おつぴ!
 
 
きのー更新わすれて
寝てしまっていた(゜ロ゜;
 
しかもしんでれらも
できなかった(T_T)
申し訳ない雷
 
 
昨日のとまとめます!
 
 
んとーきのーは
遅番でしたよっと(^O^)
 
 
きょーも暇かと
思ってしょげてたけど
そーでもなかったな!
 
 
 
寒くなってきたからか
ジャケット買ってく人増えた☆
 
 
 
しかも顧客さんとかも
来てくれてその友達もきて
ダウンとか買ってって
くれたのだよー(゜ロ゜;
 
 
ありがとござます!!!!
 
 
 
あとは前来てくれてそんときは
買わなかったんだけど
気になったって今日また
来てくれて買ってくれた(T_T)
 
 
仕事行く前ゲーセンに
ボブのやつあるの
知っててゲーセン寄った(^O^)
 
 
なんかオープンして
すぐぐらいに行ったから
中に店員さんしか
いなかったし(´_`)
 
入るときも周りになに
あいつこんなはやくから
ゲーセンいくのかよ…
うわーオタクだな
的な目で見られるのやで
 
入ろうかためらったww
 
 
ボブほしくってやった☆
600円くらいつかった(T_T)
 
とれたけどー\(^^)/
ふっやっぱ可愛いなドキドキ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111022_2059~01.jpg
 
 
んできょーは早番で
まじねむいですよ(*_*)
 
 
しかもうちだけ
全然売れないしー(T_T)
 
 
 
初売り上げ17時前...
 
 
 
まじへこむわ~凹(/_;)
 
 
 
明日挽回するからいーよ(´_`)
 
 
むしろ昨日が良すぎたんだな!
 
 
でもそれから連続で売れた
 
 
なぜいまさら…
 
 
 
まーこゆ日もあるからね…
 
 
とりあえず疲れた!
 
 
 
ちょっと寝よう(´_`)
 
 
 
 

ぞくぞくかん☆

 
 
おつぴーまん!
 
 
きょーはおやすみで
おひるにIKに集合して←池袋w
 
 
サンシャイン水族館
いってきたよーう!
 
 
オープン前行ったけど
オープン後初めて行った(・ω・)
 
 
 
年パスあるけど
なかなか行ってない(*_*)
 
 
土日は人多いしね!
きょーもちょいちょい
ひといたねー(´_`)
 
 
ちびっこ多かった。笑
 
 
一回目で存分に
満足してきちゃったから
今回大したことなかった。
 
でも水族館てなんか
魚みてると和むよね。
 
 
とくにニモとかドリーの
熱帯魚コーナーみたいなとこ!
 
 
カラフルな魚いっぱいいて
なんかたのしい(^O^)
 
 
魚いがいにもアリクイとか
サルみたいの普通の
動物もいるんだけど
 
 
まじフェネックっつー
いぬぎつねがめちゃめちゃ
かわゆすぎる(T_T)
 
ほんと家で飼いたいドキドキ
 
 
でも調べたら色々大変らしい…
 
 
あー動物かいたいな(>_<)
 
 
終わってごはんたべて
色々ふらついた!
 
 
前言ってたかぶりもん
売ってたら買うつもりで
いたのに売れてた(T_T)
 
 
まじなえたーハートブレイク
 
 
ナ ン デ ナ イ ノ…
 
 
そのあとゲーセン行って
くれしんげとしたドキドキ
 
チョコビのキャラかぶってる!
 
 
げきかわ!!!!!!!
 
けーたいにつけるかな!!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111020_2348~01.jpg
 
 
 
あとピカソいったら
モンスターズインクの
サリーの着ぐるみ売ってて
めっちゃ毛質で
ほしかったよおおお
 
10000以上すんのっ(゜ロ゜;
 
 
 
でも悩みますね…
 
 
あれ絶対かわいい!
 
 
 
そんな感じで
プリも撮ったけど
もれてないから載せるか
検討中ですな(*_*)
 
 
 
帰りは呑んで帰りましたよ。
 
飲み放にしたから
めちゃ飲んだら
あたまいたいなう(´_`)
 
パルコ行きたかったけど
いけなかったおーいぇ
 
 
 
あしたから4勤だ(T_T)
ぷはーっしぬしぬ
 
 
 
 
とりあえずがんばりま☆
 
 
 
 
 
ぐっぴゃーくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0089.gif