くろぴーやのてじなーにゃ☆ -56ページ目

いま←→むかし




おつかれいっ!



あうあうー(*_*)


火曜日まじ売れないっ!

ひといないー(^O^)苦笑



しかも回遊みたいな人ばっかだ!



しかたねーっ(>_<)



んでもってきょーは
ひまだから話ししてて

男の人も色々大変なんだなーと

話を聞いて思った!


うちも似たよな時あったから
なんとも言えない…


まじあの立場は難しい(T_T)



考えても考えても
結果はでないなー


相手にとっても
自分にとっても
なにが1番いい方法なのか…


どっちもが傷つかない
方法なんてあるのかな(T_T)



うちはむしろ信じて
傷つけられた側だ(T_T)くそう


とりあえず本人次第だな!


いい結論がみつかるといいですな(^O^)ドキドキ



そんでさっきさ昔のブログを
読んでたんだけどね
って言っても去年くらい!


実はクルーズでもうち
ブログやってるんだけど。

いまはアメブロばっかだけど(・∀・)


そのクルーズのをみていたら
ブログがまじ充実してた(T_T)


あんなことにきゅんきゅんして
あんなことにときめいて!


いまほとんどない(*_*)


しいて言うならとある
しんぺたが嬉しいくらい...苦笑



まじ充実の欠片もない!



また戻ろうかな(^O^)
あのときみたいに!



うちにはそのほうが
向いてるのかもしれん(^O^)



またこまやんに説教されたし(´、ゝ`)



卒業しなさいってwww


まーでも徐々に向かってますなう。



どこかへ…果てのない道




てかこまやん自分が
こまやんなくせにうちを
くろやんとか呼んできた(*_*)



まじやめてほしい;苦笑


一緒んなる~www




と り あ え ず


またかきます!




あっ!愚痴ブログ
書くんだったー(^O^)ぷへ



あげいん☆



開拓史`ω´



おはやう!


もう11月だよー(*_*)

はやいんですけどー

無理なんですけどー

1年あっとゆーまだ(T_T)

はなしかわって
きのーも疲れていつの間に
寝ていたみたいだー(*_*)

ある人のブログ読もうと
していて開いたまま寝てたww



んできのーは早番
だったんだけどさ
7時過ぎから混みだして
なっかなかあがれなかった(T_T)


7時前に岸岡さんきてて
帰る予定とかなかったけど
待ってるってゆーから
一緒に帰ったー(・∀・)

バーベキュー以来!!!!



相変わらずレゲエダンサー
みたいな風貌だwww


んでABC寄ってもらって
でもお目当てのがやっぱし
サイズなくってショック(T_T)


もう一件寄ってくれて
そこの店員さんはどの
店舗にあるかとかめっちゃ
調べてくれてでもなかった(T_T)


まじ親切だった★


なんか全国でも3~5足
くらいしか在庫ないですねって…



あーまじないわ(T_T)


一目惚れしたのに!



あきらめてごはんー



なに食うか迷って
定食にしようなって
大戸屋にするかーて
なったんだけどなにを思ってか

ちょっと新しいとこ
行きたいですねってなって
二人で開拓しはじめて

こめこめやってゆー
定食屋さん発見した(^O^)


池袋の東口でてどっか
路地のほうの地下的なとこだよ!!


安いしおいしかった(^^)晴れ



あとはひたすら恋愛トーク(>_<)


うちらダメンズにばっか
ひっかかってるみたいww


岸岡さんもたいへんやあ(∋_∈)



でももううちは気づいたから
絶対そーゆー人たちは
本気で好きにはならないだろうな!



結果はやくいい人に出会いたい(T_T)


途中うちが変な暴露して
なんか笑われたwwww
はやく感覚取り戻さないとーって(>_<)笑


あー自分でも悩みだwww


7時半頃あがって
11時くらいまでいた(^O^)笑



はじめて二人で
ごはんとか行って緊張したww


でも楽しかった\(^^)/


職場遠いからなかなか
会えないけどねー(;_;)



冬はスノボいこーっ音符




きょーは遅番だ(T_T)



明日休みだしがんばろ★



ぼんぼんぼんっ(´_`)




あひあひー



おつぴーや(´_`★)



あうーつかれた(T_T)



なんか寝起きから
右腕いたくって1日
上げるのも痛かった(*_*)

あーばばあじゃん...



とりあえずなんかきょーは
ゆっくりかつはやく
時間がながれていたw


意味わからないね(^O^)



時間はゆっくり流れてる
ように感じるが時間は
経つのが早いとゆー現象だよ!




なんか前来てくれた
おじさんおばさん夫婦がいて
前は靴の接客だけして
帰ったんだけど今日来てくれて
しかもわざわざうちのとこに(゜ロ゜;


前はお世話になりましたって!


一瞬で思い出した!!


今日は買うつもりで
来てくれたみたいで
また接客したのだっ(^O^)

色ですごい悩んでた(・ω・)


決めて買ってってくれて
お見送りしたんだけど
また戻ってきて今度は
旦那さんがジャケット
欲しいらしくってまた接客したっ。


しかも高いの買ってってくれた(T_T)


そしたらレジんときに
前、一生懸命接客して
くれたから買うときは
ここで買おうって決めてたんだって(T_T)


それ聞いてまじで嬉しかった(;_;)


しかも他店も行ったみたいで
他店のスタッフの名刺とか
あってでもこっち来て
くれたんだなって思って
めちゃくちゃ嬉しかった!


とびきりの笑顔で
お見送りしましたよっ(^O^)晴れ


ほんとこーゆー些細な
ことが嬉しいものです。

その後も今日接客した人
二組も戻ってきてくれて
二組ともお買い上げ
してくれましたっ(;_;)


仕事ってこーゆーことが
やりがいと感じられるよね★


やなこともあるけど
だからがんばろうと
思えるしまた来てもらえたら
それだけでも嬉しいよね(・∀・)




ふへー明日棚卸しや(^O^)

でも夜中業者がやるらしいから
うちは関係ないけど\(^^)/


店長は居なきゃいけない
みたいだし風邪ひいてて
つらそうだったけど大丈夫かな(・_・;)



こんな1日でしたっ!



明日もがんがるー(T_T)



次の記事ちょっと愚痴書きます(T_T)



ぐっぴゃー