くろぴーやのてじなーにゃ☆ -55ページ目

目の前のこと

てへじゅる☆

 
 
こんばんは!
 
深夜こうしん~!じゅる
 
 
つづきになりますん☆
 
 
 
そんでねライブ終わって
出待ちしてたんだが
ジュースあげて終わった(*_*)苦笑
 
 
大ちゃんにも買ったのに
もらってくれないから
なんの面識もない
田辺くんにあげました☆笑
 
ほんと冷たいな(T_T)
 
 
 
出待ちしてる間も
まじ爆笑だ\(^^)/
 
 
しかもずっと気になってた
たばこを気分で買ってみたパー
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111104_0242~010001.jpg
 
 
 
パッケージ可愛いし
ライターついてくる
って理由でね(´_`)
 
 
だってたばこ吸わないもん!!!!
 
 
でも吸ってみたんだが…
おいしいとかないけど
吸うペースはやいww
 
 
絶対ハマったら
ヘビースモーカーになりそ
 
 
これきりもう吸わないけど!!
 
 
たばこの匂い嫌いだし
 
 
 
でもブラックデビルなら
吸ってもいいかもー
 
ってゆー矛盾...(*_*)
 
 
 
あーたのしかったな(T_T)
 
てかまじ帰り電車
人多くてやだ!鬱
 
 
池袋ついてホームで酔っぱらい
座り込んでて何もなさげだから
横通ってこーと思ったら
 
ゆいがあっ!って言って
酔っぱらいの方みた瞬間
 
噴射しやがった…(´_`)
 
まじ下向いてリバースしろよ
 
あれかかった人いそう…
 
 
まじコーラでも吹き出したのかと
思うくらいの色と勢い(T_T)
 
 
あーまじきもちわるっ
 
 
 
あーやべ書いてたら
気持ち悪くなってきた(T_T)
 
 
これみて気持ち悪くなってきた人
ごめんなさい(∋_∈)
 
 
だから反対回って階段降りた!
 
 
池袋でバイバイしてきたくー
 
 
そして仕事早番だった(T_T)
 
 
帰りTSUTAYA行くっつったら
こまやんもきてくれたパー
 
 
そんでこれかりてけた☆
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111104_0257~01.jpg
 
 
 
E.T.
マダガスカル2
カールじいさんの空飛ぶ家
 
こまやんにガキか言われた(*_*)
 
 
んでもホラー見れないし
種類いっぱいあるから
なにおすすめとか知らんし
とりあえず観たいの借りたドキドキ
 
E.T.だけ見たことある!!
 
 明日ってか今日みよーっ☆
 
 
 
ああ.寒いからおふろはいろ(´_`)
 
 
 
 
じゃあの☆
 
 
 

けけけけーふぉー



おつかれさま!


まずきのーはゆいちゃんと
ライブいってきた!わら

あいつ行く気なかったけど
金出すの半分でいーよって
言ったら行ってくれた(*_*)白状


てかあの子最近こっちきて
不安だらけなのかちょこちょこ
メールしてくるんだww

まだ返してないうちに
またメール送ってくるし(^O^)

んで1回池袋で待ち合わせて
そっから二人でしんずくに!!!!


まじ改札でてくっとこちげーし(T_T)笑


電車んなかでは
てへぺろうっせーし!


うちらなんでもてへ
つければいいと思ってる件ww


うちはてへじゅるを流行らすキラキラ(^O^)



電車んなか人多くて
みんな死ねばいーのにっつってww


指の先から出す消せる魔法\(^^)/


そんでついてルミネの
あゆに逢いにいったドキドキ


休憩でいなくってまた
後でいったら居たんだけど
接客中だったー(´_`)しょげる


アイコンタクトだけとって
バイバイしてきた(T_T)

お客さんめんどくさそな人だったww



からの~ゆいがお腹すいた
うるさいからちゃんぽんたべた(^q^)じゅる


途中わらわらと遭遇した(゜ロ゜)


腹を満たしてチケット
一時間前引き換えだたから
その頃にけーふぉー行って
チケット手にいれた(^O^)

んで1時間くらいあったから
差し入れ買いにまた駅戻った(*_*)


またわらわらと遭遇ww
どんだけや(^O^)


まじ無駄な遠回りしてたパー

ケーキ屋見つかんなくて
まじ泣きそうだった(T_T)笑

結局見つかんなくてワッフル買ったった☆


んでまたけーふぉー行って
スタート待つのみー


話したことないけど
きのーは結構わかる人が
いっぱいでていた!


最初の方はおとなしく見てた!


何バンド目かのベースが
下降りてきて飛べ飛べ
押してきやがった(*_*)


でもそっからなんとなく
楽しくなってきてしまった(^O^)

んでも最後の2バンド
たのしかったー\(^^)/


そうのすけくん
いつみてもかっこいいんだ(T_T)


ゆいが邪魔してきたし!

りおくんも初めて見たけど
可愛かったですね…はい。


のあすんともめちゃ
久しぶりに会話したーっ!


またよろしくっ(・`ω・´)


ボンはたのしかったー(^O^)音符


まじ調子こいてモッシュ
始めたっけ携帯落ちて
まじしょげた(T_T)

さらに電池パック
ぶっ飛んでどっか消えた(T_T)

ほんとそっからテンション落ちたww


しょーがないから
そのままライブ楽しんだ!

なのに気になってモッシュ
やらしながら探す私(^O^)

ゆいに「おめさりげなく探していんなよ」って言われた(^O^)じゅる


ばーれーてーるー(°д°;;)


で!最中にはじっこのほに
らしきの見つけてゆいに
それいったらちげーべ
あれ洋服のタグだべとか言われ

また落ち込んだ(T_T)


すべて終わってから
探したんだけどなくて
あきらめていたら


優しいギャさんが持っていた(T_T)

しかもフタありますか?
って心配してくれてまじやばい(;_;)


ありがとうございましたドキドキ


ゆいはベーシストに
押された時にふんのぼったのか
サングラス壊れてんのwww


まじかわいそ(^O^)


んなかんじでめちゃめちゃ
たのしかったー!!!!!


ゆいだからたのしかったドキドキ

やっぱずっと一緒だった
友達っていつ会っても楽しい(^O^)



あーながくなったから
またかきますーパー