くろぴーやのてじなーにゃ☆ -53ページ目

おべんとーう☆

 
 
 
おつぴーなっつばたー(●¨●)
 
 
 
 
BECKみてたーっ!
 
 
こんときのさとうたける
役柄とかなんかすきだドキドキ
 
 
髪型とかかわいい!
 
 
 
ライブいきたいー
フェスいきてーっ☆
 
 
初めてみたけどよかった(^O^)
 
 
 
うん。きょーもだめだったな
 
 
 
あーうーあーんー
 
 
 
 
なんかモヤモヤするっ(T_T)
 
 
 
 
 
そう!てかまた最近
お弁当にし始めた。
 
 
そしたらいつもほめない
こまやんがおーなんそれ
うまそーじゃんっ!って
 
 
 
ちなみに写メってみた(´_`)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111110_0855~01.jpg
 
 
 
時間ないからいつも
一品くらいしか作って
ないんだけどねー(*_*)
 
 
 
 
なんでこーゆーのは
ちゃんとやるのに…
 
ってボソッと言われた
 
 
ど…どーゆー意味だ?(T_T)
 
 
キャラ弁とか毎日つくりたい!
 
 
 
うーんそんで今日は
ポッキーの日とかって
スーパー行ったらそれに
あやかって値段もポッキーに(゜O゜)
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111111_2017~01.jpg
 
 
 
そいやポッキーぺた
ありがとうでした。
 
 
ほとんどいなかったけど…苦笑
 
 
りあるポッキーあげるけど
くれた人どうしましょう?笑 
 
 
 
 
そいやブログにYouTube
貼り方わかんなくて
聞いたんだけど教えて
くれたんだけどわからなかった…
 
なんか頼ってしまった
申し訳なかったです(T_T)
 
そしてありがとうでした。
 
 
もっかい頑張ってみよー
 
 
 
 
 
でわ!明日はやすみっ
 
 
 
さーてなにしよう…
 
 
 
 
 
 
そいやあした…
 
 

あしたは!!!

 
 
 
 
 ポッキーの日だから
 
 11月11日 11時11分に
 
 
 ぺたくださーいだれか(^O^)
 
 
 
 
 しんでれらもほしいけど
 ポッキーぺたくれいでードキドキ
 
 
 
 
 くれたらポッキーあげます(´_`)りある
 
 
 
 
 
 
期待してますんww
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0119.gifくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0119.gif
 
 
 
 
ぴーやもしたいけど
多分仕事だからうちは
1時11分にしますかなドキドキ
 
 
 
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0108.gif
 
 
 
 

衝突...

 
 
 
 
 
きょーは朝から衝撃だよ!
 
家でてちょっと歩くと
T字になってる道路があって
信号があってそこを
渡るんだけれども
朝急いでたから赤だったけど
車来ないから渡っちゃえと
思って渡ったんだ…
 
 
渡った瞬間すごい音して
振り返ったらバイクに
乗ってたおばちゃんが
引かれたっぽい…
 
角に建ってる美容室の
おじさんがでてきて
おばちゃん歩けてたけど
救急車呼ぶから動かない
ほうがいいよって!
 
 
運転手も大丈夫ですかー?って
 
 
急いでたからその場を後にしたけど
 
 
うちが赤だったけど
渡ったからおばちゃんも
勘違いして走ってきたのかもって
思ったらなんか自分が
悪い気もしてきて…
 
あそこで渡らないで青まで
待ってたらこんなことに
ならなかったのかなって思った(T_T)
 
 
改めて気をつけようと思った…
 
 
ってかうちのせいなのかな…
 
 
 
あーどうしよう。