くろぴーやのてじなーにゃ☆ -52ページ目

ちぇちぇちぇー



わっふ!ねむいー(-.-)


えとねきのーはね
ライブいってきた!


スタート遅かったから
ゆっくり寝てたんだけど

朝やつらが来たんだよ…

あいつらがね…



外から「おおーおおーおおーおおーおおー」って!


何人もの修行僧だよ(*_*)


まじあれ怖い(T_T)

部屋が道路沿いだから
もろ聞こえるんです...


のせいで目覚め悪い。


んで準備して新宿~


ああ。ほんと新宿きらいハートブレイク


街並みもきらいきらい!


池袋1番おちつくー(・∀・)


ライブは楽しかったですん(・`ω・´)



とりあえずゆさままじ
おもしろいです(´_`)

激しかったwww


司会でさとるさんいたー


皇さんのあすんたちの
AKBも楽しかった\(^^)/


メルクライと大セッションが
たのしかったのう(´_`)


チェストいいねドキドキ


チェストチェストバストww


うん!てかなるとくん
声がすきだドキドキ

市原隼人みたいだね!



帰りはお話でけたー(T_T)

寒かったぜ!!!!


うん。緊張して話せないや(T_T)


あーあ(´_`)


情けないじえーハートブレイク



とりあえずおつかれさまでした!




ああーまじドタキャン
されたのないんだけどー(>_<)


みたん居たから
ひとりぼっちじゃなくて
よかったああああ(T_T)


やさすぃーおねえさまドキドキ



てかまわりJKばっか~
みんな若くてうらやましい!




おっふ(´_`)




きょーは遅番だああ雷





おやすみっふぃー。







このーっっ

 
 
 
 
ああーだまされた(T_T)
 
 
 
 
呑めるかと思ったけど
 
 
やっぱむりですな。
 
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111115_2124~01.jpg
 
 
 
発泡酒系やっぱ
 
 
 
すきくないやー(´_`)
 
 
 
 
 
 
こんにゃろー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
でも普通の発泡酒とか
 
よりは飲みやすいですん。
 
 
 
 
 
 

またまたー



改名しますた(*_*)


なまえすぐ飽きるハートブレイク


とりあえずはこれで
落ちつこうと思うけど
気持ちはぴーやのままま!


とりあえず昨日書くの
忘れたから昨日のこと話させてー


昨日ヘルプで御茶ノ水
だったんだけどね
終わって帰るとき皇居
近い交差点あるんだけど
白バイが何台も走ってって
他の車走ってないから
なんだろーおもったら
ベンツみたいな良さそうな
車横切ってってよく
目凝らしたら天皇陛下乗ってた!!!!

まじなんか感動した(゜ロ゜)

つっても美智子さましか
見えなかったんだけど!
うん。でもすげーの見た(T_T)


そうそして帰り池袋
ついたっけまじ電車
動いてねーのー(*_*)ふざけ

地下鉄動いてたから
仕方なく地下鉄乗って帰った雷


そんでもって高部さん
きのーから親戚の結婚式
らしく沖縄行った(´_`)


むちゃくちゃうらやましいドキドキ


沖縄沖縄沖縄ー

ハートOKINAWAだから
めちゃめちゃいきたいドキドキ

あーもうずるい(T_T)


お土産ナニカナー




しかも工藤さんは今月
ディズニー行くってさ


まじなんでみんなそんな
充実してやがるんだっ…


20日旅に出るからいいや(T_T)


紅葉 紅葉 皇葉(´_`)笑



てかきょーめちゃめちゃ
暇すぎてヤバかった(T_T)

店自体売れなすぎて
帰りたくなった...


しかもうち早番で7時上がりで
なんも売ってなかったけど

外人のおばちゃんが
なんとかってくれた(T_T)

まじミラクルや(´_`)


あしたおやすみ!

あれいくだあれドキドキ




おやすみっふぃー(・x・)