くろぴーやのてじなーにゃ☆ -54ページ目

2011/11/09



おつぴーなっつ(○¨●)カリカリ


きょーはヘルプだったんだけど
棚卸しでその手伝いしてきた!


機械使ったことなかったけど
教えてもらってみんなで
ひたすらピーピーしてた!


頭おかしくなりそうだよ(*_*)



とかこまやんの前で
言ったら元からおかしいだろ
とか絶対いわれるんだろな…



とりあえずひたすら
ピーピーして4時前に
終わったところに沢谷さんきて
差異を調べてー4つくらいかな?



少なかったから池袋返された(T_T)



そのまま帰りたかったー

行っても店3人いるし
いらないなーと思ったけど
あと3時間だったしね!

なんかきょー1日
休憩みたいなもんだったww


あーゆー地味作業
嫌いじゃないなー(^O^)



それから帰りはこまやん
べってぃとゲーム屋さん
行ってみんななにも買わず
帰宅したよー(´_`)



ふぅー明日も遅番だ(>_<)




ふぁいつ!





うぉーん!

 
 
 
あーあおなかいたい
 
 
 
きょーは休みだった。
 
 
きのー早番だし客も
あんまいなそだから
早く帰れたのに
二人だったし通しにされた(T_T)
 
 
 
でもでかいの売れたから
よしとしようラブラブ!ぶは
 
 
きょーは前の残りの
E.T.みたんだよ(´_`)
 
 
 
E.T.とエリオットが
死んじゃいそうな時
感動するー(;_;)
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111108_1547~01.jpg
 
 
うちも自転車乗って
空飛んでみたい\(^^)/
 
 
 
ユニバーサルスタジオ
いってみたいなー(○¨○)
 
 
E.T.名前読んでくれるんだっけ?
 
 
 
とりあえずDVDみたら
眠くてまたいっぱい寝てた(*_*)
 
 
てか休みの日なんも
することないんだが…
 
 
 
 
 
きょーも1日早かったですん(T_T)
 
 
 
 
 
あしたはヘルプだけど
棚卸しなんだよねー
 
うちスキャンのやつ
やったことないし
なんのためにいくんだろー???
 
 
 
 
てか、最近また寒くなってきた
ストーブはいつがだし時
なのかわからないうぉーん(^O^)
 
 
 
あーはやくゆりお
戻ってこないかなー
 
 
 
とりあえずさよなら。
 
 
 
 
気分は低迷期だ...
 
 
 

そういや!



おつかれさまー



あーあ。


世界の終わりだ...



とりあえずいつの間にか
2日だったんだけど

2日で今の仕事1年でした(´_`)



なんやかんや早いね!


いまんとこ一番長く続いてるww


なぜだろう(^O^)苦笑



あーでもプライベート

充実させたいからなんか

プライベートもしっかりあれな

仕事がいいよう(T_T)



もっと遊びたいんだよう!



なんか基本夜行性だから
夜から出勤のコンビニとかいいかな?


どうかな?どうかな?




あとラブホの受付やりたいww



なにげ金たけーし(^q^)ぐふ



ベッドメイクとかは無理!



受付オンリーねドキドキ苦笑




なんかないかな(^O^;)




てゆか高部さんすごいや!


まー結論がでたみたいで…



なんかそんな話聞いたら
うちはもう全部どーでも
いいやって思ってしまった!




なんかいちいちめんどくさいし



ねちねちだりーし


されんのもすんのも

やだからうちはもう

サバサバした人間になる!




もう引きずらないし
その場でちゃんと
白黒つけたいと思うよ。


すきなものはすき

きらいなものはきらい

ほしいものは手にいれる

いらないものは必要ない





これが新しいうちや(´_`)でやっ





サバサバぴーやはどお?



おやすみまんんんん(○¨○)