くろぴーやのてじなーにゃ☆ -50ページ目

やふやふ



やふーなんて気分でもないけど!


なんかタイトルって
いつもいいの思いつかない
んだけどみんななにを
思ってそのタイトル?


なんかないかなー(*_*)




てか最近めっちゃ
さむくなってきたー(T_T)


まじ布団からでたくないよね!



むしろずっと寝てたい(‘_’)



実家帰ってニートしようかなドキドキ


こたつで寝れるうぅぅラブラブ!



まじで大晦日と正月は
まじで休みくれーっ(T_T)


新年から仕事仕事仕事
なんて考えてらんないうぉ(^O^)



でもいーやー!



年明けたらどっか
旅行とかいきたいな(‘_’)キラキラ



温泉とかいきたうぃーね★★★




旅行とか言うと思い出すな…

できもしない約束されたけど。




まーいーけど(´_`)




とりあえず引っ越したいパー


池袋あたり引っ越したいなー



でも池袋街が汚い
イメージあるから
ちょっとやだなー(^O^)


でも便利だしなー(・∀・)



ちょっと考えよう。



それかゆりをとルームシェアドキドキ

↑勝手な妄想(^q^)てへじゅる




ふへーなんか楽しいことないかな





年末ジャンボ買おうかな!




当たったら仕事やめて
違うバイトしよう。


そして引っ越そう!


そして親にもお金あげて

貯金もしてー


むしろ海外いこうかな(゜∀゜∀゜)



もし宝くじ当たったら
だれか高飛びしようぞドキドキ

わたしのお金で(´、ゝ`)


失うものはなにもないww



でも買わないことには
はじまらないってゆーね。





これも要検討で★にや




さあよるだー(*_*)




ぼくらのじかん\(^^)/




ぐっぱいべいべー







生きる価値



答えのでもしない

同じことを毎日考えて

どーしよもなくなる


いま自分の頭んなかで

いろんなことが

めぐりめぐってる

ありもしないようなこと考えて

でもそうなんだと思い込む


しまいにはそんなことで

胸が苦しくなって

自分で自分を苦しめてる

こんなんで相手にも迷惑かけて



だけどどれがほんとの

自分の答えなのか

考えても考えても

わからなくって


だからまた考えて…



そんなループをただ

毎日繰り返してるだけ


そんな現実から抜け出せない自分



答えが出ないんじゃない

出せないんじゃない



ただ自分で逃げてるだけなのかも



出すのが怖いのかも


でもいつまでもそんなのに

しがみついてちゃいけないって

自分でもわかってるのに

それが出来ないのは

自分の弱さなんだと思う


だから全て人任せに

しようとしてしまう




人生一度きり!

楽しく生きたいとか思っても

結局楽しくしてないのは

自分なんだと思った。




なにかにぶち当たったり

なにかに悩んだり

なにかあるといつも

過去に振り返ってしまう

過去の楽しかったことを

また思い出して勝手に悲しくなる


どんだけバカなんだろう



ねーねー




未来って決まってると思う?



それとも





自分で変えられる?






自分で切り開いて

いくものだと思う?




きょうの´∀`

 
 
 
やほう!
 
 
 
 
絶賛休憩なーうー(‘_’)
 
 
 
 
きょうのおべんとドキドキ
 
 
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111121_1315~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 もぐもぐー(´_`)
 
 
 
 
 
 
 
  もぐらー(゜ロ゜
 
 
 
 
 
 
 
 午後もがんばるぞ晴れ