くろぴーやのてじなーにゃ☆ -48ページ目

くまっ!

 
 
 
おつかれさーま。
 
 
 
今日も暇だったなあ(^_^;)
 
 
 
てかお客さんで
限定ぽそうなベアブリック
つけてるひとがいて
自分接客してたわけじゃないけど
 
めちゃめちゃ気になって
『それ限定のやつですか?』
 
って思わず聞いてしまった(^O^)笑
 
 
やっぱ10周年の限定のやつだったパー
 
 
めちゃかわいかった!
 
 
好きなものはやっぱ
すぐ目がいくものだね(´_`)
 
 
 
そいや今日ヘルプだったんだけど
 
いちお今日で今年最後だった(^^)
 
 
野村さんだったんだけど
まじいきなり変な事言われた(゜ロ゜;
 
 
もう今年最後だから
ちょっと今まで思ってた事
言わせてもらうけど
おまえ薬やってんだろ? 
 
っていわれたああああ(*_*)
 
 
まじびっくりした(T_T)
 
 
野村さんいわく
すぐ独り言言うし
意味わからない遊びしてるし
いきなり奇声出すしって…
 
 
いやまじでやってないよ私は!
 
 
健全な健康な子だよー(T_T)
 
 
はあ…そんなこと
思われてたのかあ(T_T)
 
 
ちがう!でも!まじで
あそこ人こなくて
なんか一人でもしてないと
頭おかしくなっちゃうよ。
 
 
だからそうなっちゃうのも
仕方ないってもんですよ!
 
 
まあ野村さんもジョークで
言ったんだと思うけど...苦笑
 
 
 
そんで帰りヴィレバン寄る
つもりだったのに行けなくなった(T_T)
 
 
帰りラクーア寄る用事
あったから30分くらいだけ
ラクーアのヴィレバン寄れた(T_T)ドキドキ
 
 
またローの買っちゃったドキドキドキドキドキドキ
 
キーカバー(‘∀’)かわいい
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111213_2314~01.jpg
 
 
 
ラクーアかなり久しぶりに行ったパー
 
イルミネーションみたいの
きれいだったー(‘_’)
 
 
 
またゆっくりラクーア行こう!
 
 
中山くんイメチェンしてたぞ(゜ロ゜;笑
 
 
 
あ!こたつやっと決まったww
 
ゼブラにしましたとさ(´_`)にや
 
 
 
とりあえず明日やすみ!
 
 
なーにーしーよー(>_<)
 
 
 
 
 

ひさしぶりの

 
 
 
もうこんな時間だー(*_*)
 
今日はめちゃ忙しかった(T_T)
あと8000くらいで
売上100万だったのになー(T_T)悔
 
 
もう.ストック何往復
したことかあぁぁぁ
 
 
とりあえず土曜日の話!
 
土曜は休みだったから
11時に起きましてー
準備してしゅっぱつー!
 
 
家でたの1時過ぎだからね…苦笑
 
 
 
ちんたら準備してました。
 
 
 
 
まず渋谷ー(´_`)
 
渋谷も3~4ヶ月ぶり
 
相変わらずスクランブルは
人が多くてやだなー
 
 
ほんでパルコ行って
ベアブリックのやつ
見に行ってきたんだー(^O^)
 
 
いろんなのいっぱい
あってまじかわゆす☆
 
 
撮影禁止だし触るのも
だめだったんだー(T_T)
 
 
んーざんねん(´_`)
 
ネットで買おうと
してたやつ売ってたから
買ってしまったあぁあドキドキ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111211_2355~01.jpg
 
 
柄がかわいー☆
 
 
12日までだったから
いけてよかったああ(´_`)
 
 
 
そのあとかとさんとこ
遊び行ってきたー(・∀・)
渋谷店初めて行った(゜ロ゜)
 
 
色々おしゃべりして
笑ってきた(‘∀’)
 
 
さよならしてから
天気よかったし代々木の
方あるって原宿!!!!!
 
 
あ!その途中チェブ発見(゜ロ゜
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111210_1517~02.jpg
 
 
代々公はまじでうちの
こっち来てからの
色んな意味での原点で
歩きながら懐かしい
光景が浮かんできた(´ω`)
 
 
だから代々公は色んな意味で
だいすきな場所ですドキドキ
 
 
そんな懐かしさに
浸りながら竹下通り!
 
 
いやまじで1年以上ぶり(T_T)
原宿の仕事やめてから
全然そっち方面行かなく
なっちゃったからなー�
 
 
竹下相変わらず人多くて
まじでいやんなった(*_*)
 
そんでりなんとこ行ってきたドキドキドキドキ
まじひさしぶりの再会ドキドキ
 
 
あんま変わってなかったww
前髪ぱっつんなってて
舌ぴ開いてたくらいかな!
 
おそろっぴぴぴドキドキドキドキドキドキ
 
 
店んなかも前より
ちょいちょい変わったなー
 
あーまじ懐かしかった(´_`)
 
 
からの池袋行きまして
東急ハンズいってー
ペットみて癒されて
魚飼うつもりだったけど
ちょっと想定外だったから
見送りとなりましたー(∀)笑
 
 
あと誕生日プレゼント
探しに行ったんだけど
なかなかこれといった
物もなくて退散(*_*)
 
 
今度西武のロフト行ったけど
なかったから諦めた(T_T)
 
あさってヴィレバン行って
さがしてこよーっと!
 
 
 
ほんで帰宅しました(‘ω’)
 
 
 
わりと充実した1日でした!
 
 
 
 
しーゆー★
 
 

迷いますなー

 
 
 
おつぽむ!
 
 
 
最近ブログ怠ってきたな(*_*)
 
 
ネタがないからなー
 
変わらない毎日だしくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0085.gif
 
 
とりあえず前こたつ
買ってもらえるはなし
したんだけどあれから
柄を決められなくて
いまだに悩んでおるくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0226.gif
 
 
はやくしなきゃ
なくなってまうーくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0218.gif
 
 
ヒョウもゼブラも
どっちもすてがたいくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0200.gif
 
 
 
白×黒のゼブラだったら
ヒョウに決めるけど
黒×グレーだからなんかすきくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0091.gif
 
 
でも家にある座椅子が
ヒョウだからさりげなく
合わせるならヒョウじゃん?
 
 
こゆこと考えてると
どんどん迷うよー(´_`)
 
服とかなら多分色違いで
買うんだろうけど…ねぇ…苦笑
 
 
 
あああー悩ますぃハートブレイク
 
 
 
どうしよどうしよ。
 
 
 
いつも最後2択になる
選べないんだよねー
 
 
 
みんな悩んだら
どうやって一個に
絞ってるんだー(*_*)
 
 
 
 
はあ...どうすっぺくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0092.gif
 
 
 
 
とりあえず明日
土曜だけど休みだー
 
 
みんな休み合わないから
ひとりででかけるー(T_T)
 
 
渋谷とおいなーwww
 
 
りなに逢いたいなーくろぴーやのてじなーにゃ☆-notitle0211.gif
 
途中下車して原宿いくかな!
 
 
 
てか今日雪降ったのー?
みてないよー
 
でもめちゃくちゃ寒い
 
 
 
 
 
シーター
 
 
 
パズー
 
 
 
 
 
 
ぐっぱいやい★