くろぴーやのてじなーにゃ☆ -47ページ目

かくれんぼ




おつかれれれー



昨日は楽しかったなー

さーちゃんのおかげだラブラブ!
ありがてうドキドキ


とりあえず頭から
アテンションプリーズ
離れない~www



そんで今日はしごとだ(゜ロ゜;


あんまがやがやしてなかったパー


なんかだめだったなー




とりあえず明日がんばろ(T_T)




9時閉店は8時すぎから
暇すぎてこまやんと遅番で

30分くらいずっと
かくれんぼてきな
バトルロワイアルしてた(^O^)


まじゾンビみたいに
おっかけてきてこえーww


ちなみにほぼうちが打つ役(‘∀’)



まじだめな店員だな!



店長いたら怒られてまう(*_*)



あしたもやばそー(T_T)





ぐっぱいなぽー。




ひまこーしん!




ね ー む ー れ ー な ー い ー



寝たいのに眠れない(T_T)


あああー腹いて。





シフト変わって今日も

お休みになったんよ(゜ロ゜;





あああー金がなうぃー





はやく給料日なーれー





ヴィレバンはボブの宝庫やハートハートハート




買いつけにいかなー\(^^)/




カラビナ可愛いのいっぱい売ってる!




ココペリとか(^3^)/




ふんっ(´_`)






無理やり寝るか!







おやすみっきー(¨)



タイトルがあああ

 
 
おもいつかんよ(T_T)
 
 
 
今日は休みだったー
 
 
 
公共料金支払い行って
 
ついでに撤去された
自転車返してもらいに行った。
 
 
預かり日が今日までだったからね!
 
 
 
 
ででーーん( ̄^ ̄)
 
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111214_1459~01.jpg
 
 
 
返ってきたマイチャリドキドキ
 
 
3ヶ月ぶりの再会でござる☆
 
 
おじちゃんがいい色
してるねってww
 
チャリめっちゃ誉められた(^O^)
 
 
 
雨に打たれたりで
若干サビてたよー(T_T)
 
 
取りに行かなくてごめんよww
 
 
管理所のおじちゃんが
きれいに拭いてくれた!
 
 
 
そんで3ヶ月も放置
しとったから空気ない…笑
 
 
押して帰ったよ(T_T)
 
 
 
途中ねこいたから
ニャーって言ったら
ニャーって返事してきて
ニャーニャー会話しながら
移動してたらついてきたドキドキ
 
かわいくて触っちゃった(¨)
 
 
ちょーふさふさしてて
なつっこくて可愛かったドキドキ
 
したら飼い主さんちょうど
帰ってきて気まずかったww
 
 
そそくさ帰りましたよ(´_`)
 
 
 
 
家帰ってホットケーキたべた(¨)
 
 
あれきれいに焼けない(T_T)
 
 
 
とりあえずそんなかんじで
1日おわりましたー(・ω・)
 
 
 
ああもう12月も半分だよー(・_・;)
 
 
 
 
あ!ぴーたろありがとうドキドキ
たのしもうね\(^^)/
 
 
 
 
 
ぐっぱいべいべー