くろぴーやのてじなーにゃ☆ -46ページ目

にやにや!

 
 
 
帰宅したーっ(・∀・)
 
 
おつかれちゃんっ!
 
 
 
今日は早番だったー
ひさびさだった(*_*)
 
 
各駅乗ったのに早番だと
席空いてなくて座れないー(T_T)
 
 
 
そんで仕事終わってから
呑み行ってきたあああ(´_`)
 
 
金蔵3件くらい回ったパー
なんか店11時までだった(>_<)
 
 
 
普段もちょいちょい会うけど
ひさびさゆっくり話した(^O^)
 
 
多分今度は新大久保行くであろう(¨)
 
 
 
 
店んなかチャングンソクの
ポスターいっぱいで
まじいけめんだったーハートハートハート
 
 
 
てか呑み行く前
LB付き合ってもらって
店みてきたー(^O^)
 
 
 
そんなつもりなかったのに
下見のつもりだったのに
一目惚れしたからお買い上げですラブラブ!
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111220_2340~01.jpg
 
 
まじゴツカワハート
 
 
スニーカーやっぱいいね(‘∀’)
 
 
 
赤置いてあったんだけど
びみょーだったな(*_*)
 
 
銀なかなかイケてたけど
サイズなかったから
ネットで買おー(^O^)
 
 
 
給料日前なのに
お金使っちゃったー(>_<)
 
 
 
あしたこたつ届きますよーにドキドキ
 
 
 
 
部屋片付けよう(T_T)
 
 
 
 
 
 

スニーカー




ほしいよほしいのさ(‘ー’)



まあ買うんだけど。



色と形で迷っているー(*_*)



黒はとりあえず買おうドキドキ

あとは赤とシルバー!



どっちも初挑戦な色だ…


でも今期うちんなかで
赤がすぺしゃるキテるんだハートハートハート


形は黒と赤一緒で
銀はべろのとこがイカしてる(^O^)


ああああどしよ(T_T)



黒赤買えば左右別でも履けるしなー(´_`)




むちゃくちゃ悩ますぃー!




どしよどしよどしよー(*_*)






あっ!今日じいちゃん誕生日だ(^O^)



おめでとう\(^^)/


22日はお母さんww




とりあえず悩む。





アイタタたー

 
 
 
どうも最近からだが痛いぼくです。
 
 
 
すぽんじ…ぼくです(σ¨σ)
 
 
 
最近寒くて帰ったら
ソッコーストーブの前に
いるんだけどすると
寒いんだけど暖かくて
ずっと居座ったまま
床で寝てしまうんだよね(*_*)
 
 
ここ3日間くらい
ベッドで寝てないや(゜ロ゜;
 
 
いや寝てるか!
だけど4時頃床で
目が覚めてそっから
ベッドに移動する感じだ(^O^)
 
 
 
とりあえずからだ痛いや!
 
 
 
あとねあとね!
きのー高部さんが
まじ激アツなもんくれたドキドキドキドキ
 
 
くろぴーやのてじなーにゃ☆-111219_2255~01.jpg
 
 
 
 
でえええーん(¨)
 
 
 
 
ローのパスケース的なん。
 
掃除してたらみつけたらしく
うちがロー好きだからくれたああああラブラブ!
 
 
ありがとござます(‘∀’)
 
 
 
 
そんであしたは
早番からの呑みー
 
 
忘年会てきな含めて!
 
 
まあ二人だけど(´_`)
 
 
 
からの次の日休みだから
なんかうれしい\(^^)/
 
 
 
 
 
てか最近仕事ミス多くてへこむ(*_*)
 
 
はあああああ
 
 
 
 
 
ばいばい